みなさん、こんばんは!
おぐまいですっ⭐️



いやー!暑いね☀️暑いとゆーかむしむしするとゆーか!
髪が!っていつもならいってるんだけどね、おぐまい先日ストレート矯正をかけにいきました!
ウェーイ!

ぽわぽわになってしまっていて限界が来ていたおぐまいの髪の毛を綺麗にまっすぐにしてもらいました♪地毛風ストレートってゆーのがあってね、それにしてもらいました!

美容院やっぱり好きだなぁ✨
そして美容師さんって素敵!人を綺麗にしてくれるお仕事ってとっても素敵よね♪
ありがとうございました☺️






全然関係ないPhoto📷








♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡







そして、本日でミュージカル『モンブラン~黄昏のROUTE69~』大千穐楽から1週間が経ちました!


なんだか信じられない!


いまでも楽しかったなぁとかモンブラン行きたいなぁとか、みんなに会いたいなぁとか思っちゃいます、、🌰



来てくれた皆さんからのメッセージが嬉しくて、何回も読んでます!でニヤニヤしてる😆😏✨


ほんとにありがとう💓




アユミ役だった、あかねたんから千秋楽の次の日に、まいこはん、、寂しい、会いたいってメッセージがきて、可愛すぎて発狂しそうでしたびっくり

まいも会いたいよぉぉー!!

あかねたん、とっても可愛くて明るくて元気いっぱいで、大好き!!







ピースピース✌️✌️






逆班のスミレ役のシエルちゃんともメッセージし合ってて、まだ日付は決まってないけど会う約束をしました!


こうやって終わった後でも繋がって入れることがすごく嬉しいです!!ありがとう💓


キャストの皆さんに、ほんっとに2人仲良いよね!って言ってもらえるほど、稽古期間、そして本番も一緒にいたね☺️




これからも一緒にいてください🫶






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






今日は、今時の運命のシンデレラ。のお稽古でした⭐️



立ち稽古2日目でしたが、もう楽しくなること間違いなしです!!💍✨




おぐまい気づいたことがある、、

今まで演じさせてもらった役の中でダントツで明るい!!☀️👼


わりと今までおとなしい役が多かったのですが、今回は作品の中でも1番明るくて元気な役かな?と思います😆


歩き回ってます!笑(ナニガ?)



ぜひ見に来てれたら嬉しいです!!




ニッコニコ😆♡







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






ではでは!

また1週間一緒に頑張ろうね!


そして、7月もよろしくお願い致します✨




おぐまい💗