みなさん、こんばんは!!
おぐまいですっ🌙



まずは、ミュージカル『モンブラン~黄昏のROUTE69~』無事両チーム千秋楽をむかえましたー!誰1人かけることなくみんなで駆け抜けれたことほんとうに嬉しく思います!

演技の面でも、歌の面でも沢山の方に支えていただきました。自分が納得するように演じれなかったり、歌えなくて、本番までに間に合うのだろうかと心配でした。
でも来てくださった皆さんに素敵な作品を届けたい、観てよかったと思っていただきたい!そう思いながら過ごした期間でした。


約1か月半前稽古場に入り、すこし人見知りを発揮しつつお話ししたのを覚えています😂

皆さん優しくてすぐに仲良くなれた😆
ウレシイ!




本番前に📷✨





私の一生の思い出に残る作品です!!

この作品に携ることができて幸せでした!



応援してくださった皆さま!本当にありがとうございました!!🌰



スミレちゃん、そして純喫茶モンブランまたどこかで😌













♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





elfin'LIVEのお知らせです✨



【elfin'】7月23日(日)「るるフェス2023」出演!!


LIVEイベント「るるフェス2023」にelfin'の出演が決定いたしました!
開催日程は2023年7月23日(日)、場所は鶯谷・東京キネマ俱楽部です。
是非ご来場ください!

✨【イベント名】
「るるフェス2023」
 
✨【開催日時】
2023年7月23日(日)
10:20  オープン
10:40  スタート
🧚12:00~ elfin'ステージ
🧚12:35~ 特典会
進行状況によりLIVE出演時間は多少前後する場合がございます
 
✨【会場】
東京キネマ俱楽部
東京都台東区根岸1-1-14
http://www.kinema.jp/shinseiki-access/
JR鶯谷駅南口から徒歩2分

🎫【チケット】※
各エリアはパーテーションで区切られています。
¥5,000:前方VIP(最前列エリア専用)
¥3,600:一般A(前方一般エリア)
¥2,900:一般B(後方エリア)
別途各1Drink ※出入り自由
※当日券は+¥700

《TIGET》6月26日(月)18:00発売開始!



ライブだー!!❤️‍🔥
やったぁ!またみんなで盛り上がれるね☝︎☝︎

しかも夏のライブだから尚更?!😆

明日の18時からチケットが発売開始するよ!!

セトリなんだろー?みんなのセトリ予想は?😆
お楽しみにっ✨







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





ではでは!

次は、今時な運命のシンデレラ。の台本入れたいと思います!!💍


今週もがんばろーう!!




おぐまい🩷