どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |コーヒー






花ちゃんと喫茶店に行ってきましてよ花



おぐちゃんに

教えてもらったモンブランポーズチョキ



何だかさ、余韻でさ、

いただきたくなってしまったのよね……


はい!そうなのです。



おぐちゃんの初ミュージカル

『モンブラン〜黄昏のROUTE69〜』

観劇させてもらったのですカップケーキ𖠚ᐝ


(千秋楽おめでとうございました!!)

(おぐちゃん!おつかれさま飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート)



可憐なおぐちゃんの姿……

目に焼き付けてきましたぜ。



歌にダンスにたっぷりの贅沢な時間!

アクションもあったり!

ドキドキわくわくでした目がハート花



本当に純喫茶モンブランが

あったとしたら……


私も200年くらい

コーヒーを飲んでいるかも知れない…

あ、ココアかも←



なんて、浸りながら

モンブランとアップルティーを

(◜༥◝ )もしゃもしゃ


今度はelfin'メンバーで

食べに行きたいわねニコニコ飛び出すハート




さて!elfin'メンバーといえば!!

みんなに会える日が決まりましたな!!




『るるフェス2023』に

elfin'出演をさせていただきます〜!!



ライブじゃ!!

皆の者!!!

ハジけるぞ!!



夏といえば、

やっぱりライブよねニコニコ乙女のトキメキ


みんなと盛り上がれる日が決まって

最高にハッピーです( *¯ ¯*)ムフフ



再びの東京キネマ倶楽部さんにニッコリ看板持ち

お世話になりまするー!!


7/23(日)は

みんな大集合ですぞーー!!!



待ってるね花


いい汗、かこうね……!!!


一緒に歌おうねーー!!!!!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




オマケに原宿なつっちゃん。



ひっさしぶりに

こんなに生クリームたっぷりのクレープを

食しました…美味しかった……ニコニコ飛び出すハート


定期的な糖分摂取。ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ


ライブで動くからね……

実質、カロリーZEROですね!!!(暴論)



では、またね〜ふとん1ふとん2ふとん3





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!コメントを

ありがとう!!

嬉しいことを書いてくれたり

共有をしてくれて、私は幸せなのですデレデレ

めでたい!来てくれて

応援してくれてホントありがとう泣き笑い飛び出すハート

いつでもみんなからのコメント

待っておるぞよ〜!!ハートハートハート


ふんわりリボン七色覆面さん

ぽってり苺Kyoさん

野球9番指名打者さん

ひまわりもりのよしのりさん

ギターとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





電球つっちゃん出演のお知らせ電球




ACTMENT PARK THEATER Vol.5

Moon of Ruined Castle

~クランベリー・ムーン~』





演劇ユニットACTI☆N! 第二回公演

「今時な運命のシンデレラ。」

辻美優扱い 予約フォーム




シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート