こんばんは、厚地彩花です!









---------------








おぐまいが現在出演中、

「モンブラン~黄昏のROUTE69~」

観劇させていただきました!





スミレちゃんが出てきたとき、

かっ かわいいっ 

かわいいが登場なされた‥

ピンクほんとうに似合うね‥

いやもう何色でも似合うよ‥

といった感じになっておりました。キツ




そんな感情も一瞬で、

次から次へと「何があったんだろ」「どうなるんだろ」の連続で。そして、終始煌びやかな世界でした。モンブラン食べたくなっちゃうよね、やっぱり!




わたしはミュージカルを存分に語れる知識というのはお恥ずかしながら ないのですが、

歌いながら、台詞を伝えて、演じて、動いて、踊って、と。

ただただすごいなあと。てんこ盛りで贅沢だなあと、毎度ミュージカルを観ているとそう思います。




おぐまいの姿がかわいくて、かっこよくて!

学ぶことばかりでした。




僭越ながら、引き続き応援しています❤︎









---------------









いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!




雨の日って、髪がちょっとパヤパヤする。

ので、最近雨の日はまとめ髪にしてます。


お団子とか、

三つ編みポニーテールみたいなのとか。

パヤパヤが誤魔化されて良い感じです言い方 )


dear.でもまた募集したのですが、

何かヘアアレンジリクエストがあればっ

いつでも教えてください☺︎




elfin'のジャケ写やMV撮影時は

ショートかボブだったので、

よくイベントで「新鮮」と言ってもらえて、

すごく嬉し〜のです!


せっかく髪が伸びてきたので、

もっといろいろ挑戦するぞー!







頑張って腕伸ばしてる