みなさん、こんばんはー!
おぐまいですっ🌙




今日はとっても暑かったですね💦
暑い日が続いていますがみなさん体調は大丈夫ですか?

おぐまいは絶好調です💪


雨が多かったですが、最近お天気がいいので今日の朝お散歩してきました☀️




おぐまいお散歩好きです!🍃

いつもはイヤホンすることが多いですが、今日は外してみました


外の音いいですね、おぐまいが1人ちょこんとベンチに座っていたのですが、小学生ぐらいの男の子と女の子が遊んでいたり、パパと一緒に遊ぶ👶ちゃんがいたりみていてすごく癒されました☺️


その光景を1人でニヤニヤしながらみていたので、よくよく考えると自分変な人でした知らんぷり



その後はミュージカルモンブランの楽曲を聴いて、ほんとに神曲しかないなと思いながら、そろそろ初日を迎えることにドキドキワクワクしていました🤎🤍


本番緊張で大変なことになること間違いなし!

もうわかります。絶対緊張してるって!

でもでもでも!楽しむことを1番にスミレとして、喫茶店での出来事を大切に、舞台上で生きたいと思いますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



配信もあるよ!!







お楽しみに‼︎




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡







そして今日は父の日ですね💐


お父さんいつもありがとう!


お父さんとはほんとに親友なんか!ってぐらい仲良くてなんでも話せます!


笑いのツボがあって、考えとかも一緒な事が多くて、お顔もお父さん似らしいです👨



お父さんの口癖は『まいは2歳のときにお父さんと結婚してる』です


いつも無視していますが、最古の記憶でお父さんと結婚するー!って言ったの覚えています🫣



これからも仲良く楽しくたくさん笑おうねパピー!😄










♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





ではでは!

皆さんと劇場で会えるのを楽しみにしています⭐️

スミレがんばるよー!!


いいね、コメントありがとう!



おぐまい🩷