どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |ジュース







いよいよ!!

『めでたい!』

イベント当日です!!!


うおぉおおおおおおおあああああああ

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



打ち合わせもいたしました!

初顔合わせでしたので

ワタクシどっきどき驚き


即興企画盛りだくさんな

芝居イベントとなっております!!!


唸れ!!拙僧のアドリブ力!!!


今こそ、ニッポン放送さんで

培ってきた力を魅せるとき……


……大丈夫かな?

本当に、我、大丈夫かな???


み、みみみんな……

応援、頼んだぜ……


すべった時は…頼んだぜ……←←

(心配すぎる……)

(心配したところで、私はすべる。知ってた←)

(と、とことんやったるでーー!!!!!)



チェキもあるよ!!ニコニコ飛び出すハート


私服のつっちゃんと

ツーショットが撮れるチャンスでっせー!!


今のところ、

全3公演、違う衣装の予定!!!


どのつっちゃんとチェキる??

(タピる?みたいに言わんでもろて)



何はともあれ!!

みんなのことをお待ちしてます〜目がハート愛






先日!!花ちゃん出演中の舞台


『独りの国のアリス

〜むかし、むかし、私はアリスだった……〜』


観劇してまいりましたカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ



Twitterでも書いたけれど、

本当にセリフ回しが凄かったのです……

怒涛のセリフ量、スピード感……

ワタクシ、圧倒されまくり……


そして物語が展開する展開する……

くるくるとまわって、

観ている私たちもまるでアリスに

なったかのような感覚に。


まさに、大人版アリスな舞台でした。


自分の人生について

じっくりと考えてしまう。


花房氏、凄し。


わたしも、頑張ろう。


千秋楽まで、応援していまする泣き笑い乙女のトキメキ



あちゃとね!

観にいってきたのニコニコ


久しぶりに一緒に写真撮れて

ウキウキのワイなのでした看板持ち花




『Moon of Ruined Castle

~クランベリー・ムーン~』

ビジュアルが解禁になりました赤薔薇



また新たな!!役柄の予感ッッ


そして!!

ビジュアルは前髪ガッツリあがってます凝視


今から本当にドキドキです……

待って、辻、常に心臓ドキドキしすぎでは…?


そろそろ爆発しない?大丈夫そ??

ポプテみたいにならん???

もう!爆発するしかねぇ!!!←


コホンッ、

取り乱しました、失礼。


こちらも引き続き

注目してもらえたら嬉しいです目がハート飛び出すハート

よろしくねっ!!






ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!andコメントを

ありがとう〜デレデレ

冒頭から圧強めブログでした笑

みんなの美味しいも共有ありがと!!

そして舞台のお知らせできて嬉しかった!

みんなのこと、待っておるぞよよ〜花


ふんわりリボン七色覆面さん

ぽってり苺Kyoさん

野球9番指名打者さん

ゲームたくちん

ギターとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー








ACTMENT PARK THEATER Vol.5

Moon of Ruined Castle

~クランベリー・ムーン~』





SFIDA ENTERTAINMENT プロデュース

芝居イベント vol.5『めでたい!』

辻美優扱い 予約フォーム





演劇ユニットACTI☆N! 第二回公演

「今時な運命のシンデレラ。」

辻美優扱い 予約フォーム




シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート