皆さんこんばんは!
ふらわーこと花房里枝です💐



日中は真夏のような暑さだったね、

皆さん体調にお変わりありませんか?


がんばるところも素敵だけど、ご自身の心と身体と相談しながら!むりなくお過ごしくださいね☺️🫶🏻






今週もお仕事やお勉強おうちのこと、

一緒にゆったりがんばりましょう🌸








ことのはbox第19回公演「独りの国のアリス 〜むかし、むかし、私はアリスだった……〜」


公演初日まで、あと2日!

本日小屋入りでした✨




仕込みをしてくださった関係者の皆様

ありがとうございます!お蔭様で今日の場当たりで素敵な、独りの国を訪れることができました。



寝ても醒めても、独りの国なまいにちです🎉

お客様と共にできる瞬間が、いまから待ち遠しいよ〜!











チーム葉全10人
たくさんお喋りするし、たくさんの時間をお客様から見える場所で過ごします⏰




アタシのこれまでの人生と、あったかもしれない可能性を巡る旅🐇

様々な場面で登場人物たちとふれる中で、気付きや共感をはじめ多くの感情をいただいています。きっと皆さんにも“ひっかかる”言動があるはず〜!







そうそう!

今回お花ね、ほぼはじめてのシアター風姿花伝なの🏃‍♀️🏃‍♀️





これまでに立たれた経験のあるキャストさんスタッフさんからグルメ情報もシェアしていただき♡☺️


作品はもちろん劇場まわりも、たのしむ準備を進めています。ふふ



劇場に併設されている

コーヒースタンドも美味しいんですって☕️🩶




ご観劇いただける方々は

みんなのお気に入りやおすすめも教えてね☺︎



劇場でしかお求めいただけない🏃‍♀️

公演グッズもお見逃しなく ❤︎



【 劇場販売 】

・公演パンフレット

・ブロマイド 各種


【 オンラインショップ販売 】

・アクリルスタンド

・缶バッチ

・ICステッカー



 



劇場限定とWEB限定と、魅力的なラインナップとなっております👶🏻







酒井さんの娘さん、みんなのアイドルみっちゃんが稽古場にいらしたとき❤︎ いつお逢いしても本当に可愛い!お気に入りショットです✨






素敵なキャストスタッフの皆さまとご一緒できて、もうすぐお客様をお迎えできること、とても嬉しく思います🌸



引き続き体調に気をつけて精進します、

チーム葉・箱 両班の応援をよろしくお願いします☺️



いつも本当にありがとうね🩵💐



 

 




明後日からの本公演も一緒に駆け抜けて、思い出を重ねて、いただけたら嬉しいです🥰


🎟️ https://www.kotonoha-box.com/19th-ticket







【最近のお花】

・ほぼ毎日アイスを食べています🍨(上不ちゃんと半分こしたパピコと、コンビニブランドのチョコミントが最近の2トップです)

・素敵な映画たちと出逢いました🫶🏻

・ヘアスタイルを整えていただきました💇‍♀️

・最終稽古の日に、お世話になっていることのはbox劇団員のだみさこさんからプロテインをいただきました🤎 ありがとうございます!

・上不ちゃんから素敵なお気持ちおかえしをいただきました💛 ありがとう〜!






みんなのさいきんも聞かせてください💖






今日も一日よくできました!
ゆったりが叶いますように〜!おやすみね☺️
好梦!Ngủ ngon nhé:)

いつも、今日も、ありがとう☺︎





花房里枝・ふらわー