こんばんは、厚地彩花です!









---------------









今週のSHOWROOM、お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!


舞台稽古のため、ふりゃはおやすみでして

ちょう応援してるやで〜〜🏃🏻💙 )

3人配信でお届けしました。




今週の見所はなんといっても

「おぐまいのお悩み相談コーナー」


配信で画面を通しても尚感じる、おぐまいの空気感とか、かわいいお顔とか、柔らかくも面白く、且つズバッと刺さる言葉が本当にすごくて楽しくて


みゆみゆも言っていたけれど💚腰お大事にしてネ )

わたしも同じく、元気出た‥ほんとうに、魅力が多すぎるお人‥また同じコーナーやりたいです‥




改めて、誕生日おめでとう〜!

当日連絡したとき、こちらが嬉しくなる言葉をくれて、そう。本当にそういうところも素敵なんです。素敵な一年になりますように🩷







---------------









いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!




先日、ベーグルを食べました🥯

何年振りだろうってくらい久しぶりに。


家で再度焼いて食べたんですけど

こんな美味しかったんだあ‥!!!


カリッともちっと。

そして素朴な味がプレーンにしました )これまた良し。ぺろっと食べ終わってしまいました。




「存在は知ってるし昔食べたことあるかも」って食べ物たくさんあるんですよね。見かけたり、作れそうなものはどんどん挑戦していこうと思いました。まる。




皆様は最近、美味しかった〜って食べ物ありますか☺︎








デザフェスにて、どのアクセサリーも素敵すぎて悩んだ結果お店の方に選んでいただいたネックレス🌙