どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |ジュース






古着げっちゅ。

ワンピースでゲスチョキ真顔チョキ



びっくりするほど

大変お安くげっちゅっちゅ…!!


私の好きな古着屋さんの

とあるイベントでだな…

見っけてな…!!目がハート飛び出すハート



こういう柄のお洋服が

大好物のつっちゃんですデレデレ



どんなお洋服も

カッコよく着こなす

かっけぇ女子になりたいのじゃよ真顔


ふむ、その為にも日々精進……

もっと頑張ります……



前回さ??

可愛すぎてどうしましょ!な

キリンちゃんをお迎えしたお話を

したじゃろ???


ほい、また来ました(?????)



どうしようね……

通ってしまってるな???


お気に入りのお店ってすごいな???



キリンちゃんをお迎えに行った日に

お店をそれはもう余すことなく

じっくりみてきたのですよ(不審者すぎる←)



でですね、

私アメコミなんかも好きでして

(英語読めないのに←)


絵とストーリーを想像しながら

読んで楽しんで

飾って見て楽しんでいるのです。



それで、アメコミが売っているのを見ると

素敵なものはあるかしら?って

探してしまうんですね。


僕の悪い癖っっ真顔コーヒー



そしたら案の定

ドンピシャに好きなコミックを

発見伝してしまいましてね!!!


またもや!!!出会った……というか

自分から出会いにいったというか

なんというか。


そして、キリンちゃんゲットの

次の週……



いつの間にかお家にいました。

はい、お迎えさせていただきました。


だってぇええええ!!!

まさかおとめ座のキャラクターで

こんなにも海底2万マイル風な

表紙なんて!!!


惹かれるじゃないか!!!!(知らん)



読ませていただいた(英語は読めない)

雰囲気的にも

ちょっぴり海底2万マイル感があって

大変っっっ大変大好きでしたっっっ泣き笑いハート



読ませていただいたあとは

しっかりと飾るべく、

額縁へシューーーートッッ

超!エキサイティンッッッッ←←



うーん、なんか今日テンション高。


えっ?大体いつもこんな感じ??


わはは魂が抜ける



ちょっとね……

最近素敵なものに出会いすぎていて

大変なので……


しばらくしたら

また探す旅に出かけようと思います看板持ち花



ふと、思ったのが

少しでも自分の足で

いつもと違う場所へ探しに行けば


たくさんの素敵なものに

出会える可能性があるんだなと

思ったということです。



きっとこれって

アイテムだけじゃなくて

色んなことにも言えるのだろうなと凝視



ふふふ……

推しは色んなことを教えてくれる……



何事も日々、精進っっ!!!

つっちゃん気を引き締めて

頑張るます泣き笑い乙女のトキメキ






そしてそしてぇ!!!


なんといっても!!!!

今日は!!!!!

みんな大好きな!!!



おぐちゃんのお誕生日でした!!!!!

エンっっっっおめでとう!!!!!!

カップケーキカップケーキカップケーキ


きっと今絶賛お稽古中で

みんなに素敵な作品をお届けするべく

切磋琢磨していると思うです!!


つっちゃんは!!!

頑張るおぐちゃんを!!!

応援しています!!!!!!

目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もう!!めっちゃ楽しみよーー!!!

( ´꒳`*)人(*´꒳` )



落ち着いたら

おデートしませう。



あと、Twitterで新ネタをと

書いてしまいましたが、

私が忘れていなかったら


次回会った時に動画を撮りたいと

思っております。(えっ)



うおぉ、唸れ!!

拙僧の記憶力ッッッ!!!!!




ここまで

おふざけしまくってますが、


おぐちゃん!!!

改めてお誕生日おめでとう!!!


素敵な1年を過ごしてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




では、みなさま

またお会いしましょう

ふとん1ふとん2ふとん3




ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!とコメントを

ありがとう〜〜!!!ハートハート

蛇ちゃんの可愛さを共有できて

嬉しい私だよ看板持ちニンマリ

イベント、即興企画……!!

いっぱい頑張りますっっ!!


ふんわりリボン七色覆面さん

ぽってり苺Kyoさん

野球9番指名打者さん

ゲームたくちん

ふんわりウイングotyamenayousei-WordPlayさん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー







電球次回出演のお知らせ電球


みんなが来てくれるの待ってるよ!

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



Moon of Ruined Castle
~クランベリー・ムーン~
チケット

辻美優扱い 予約フォーム


講談社「少年マガジン」が運営する

公式Youtubeチャンネル

『マガジンチャンネル』

ボイスコミックのを担当!


Youtube 週刊少年マガジンチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw


主に女性役の声優を

辻美優が担当させていただきます!

ぜひ、チェックしてくださいね!




シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート