どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |ジュース








ふはははははは!!!!!

やったぞーー!!!!!



ついに!!


Ibのギャリーさんの

コスプレをしましたー!!!チョキデレデレチョキ



Twitterなどで

反応してくれてありがとね!!


せっかく写真撮ったし

アメブロでガンガンアップします笑



Twitterで

アップしたお写真は


原作のホラゲー風に

色味を変えていました。



本来はこれくらい

明るい写真だったのよ〜ニコニコ



みんなは

どっちのお色味が好きかしら?真顔



小道具使いたい欲で

謎ポーズを作り出してしまったワイ。



でも今回は撮っている最中に

テーピングがとれてしまってな…


少し細くツリ目気味にしていたのだけど


普通にいつもの

辻目になってしまった…魂が抜ける

(辻目とは……)



色々と改善の余地あり…なので

しばらくしたらリベンジしたいなって

思ってたり、そんな感じだったり〜真顔



目隠れキャラの

目が隠れてる方で横顔撮るの

カッコイイと思っているタイプの

私です凝視


なんか、ミステリアスに見えて……

(私も写真で

もっと雰囲気出せるよう頑張るぞ…!)



今回、カラコン紫を持っていたから

それをつけてみたんだけれど


原作寄りのお顔でもやってみたかったり…

(黒目三白眼気味なのよね看板持ち)



あと、単純に

三白眼カラコンをつけると

どうなるのか気になる…という好奇心。


それもあって改めてやりたいなぁ〜とw


いつかね!笑笑



ふふふ、アタシのコスプレに

付き合ってくれてありがとーねハート


今度一緒にマカロンでも食べにいきましょ!



(ギャリーさん風に書いてみた。)


(ん?なんか、古きオタクの黒歴史が

チラ見えしたような……)


(学生の頃に書いた二次創作小説…)


(あとがきで書いた作者とキャラクターの

謎のやり取り文……)


(ハッ!!!)


(なんにもない!なんにもないったら!)


(やめて!晒さないで!!!(黒歴史を))


(ナウシカに謝って真顔←)










さて!!さてさて!!!

私は!!期待を!!裏切らない女!!!

そう!!辻美優です!!!←←



メシテロの時間じゃーーー!!!(えっ)



見て!?!?

めちゃくちゃ美味しそーでしょ!?!?


めちゃくちゃ美味しかったよ!!!

(煽りよる…驚きドウカト オモウワー)



フルーティーなアップルジュースに

フルーツサンドと

ミートグラタントースト目がハート飛び出すハート


フルーツは甘くて酸味も程よくて

サイコーに美味しかったし

パンが!!パンがね!?!?!?

フワッっっっっふわだったの!!!!!


私、フワッフワのパン大好きーー!!!!!

٩(*´︶`*)۶飛び出すハート


オジーーサーーーン!!!(それはハイジ)




ミートソースグラタントーストは

フワフワなのにサクサクだったの!!

フワニコニコ花サク


あまりにも最高すぎる食感……

そもそもパンがほんのり甘いのも

優勝がすぎるのよね……




あぁ…

カフェ飯最強……泣き笑いハート


私の好みど真ん中でしたの……



自分の落ち着ける場所が

また1つ見つけられて幸せな

つっちゃんなのでした。


今度は何を食べようかしら〜看板持ち






ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!とコメントを

ありがとう( *¯  ¯*)ムフフ

クラベリについてコメントや

抽選申し込んだよ!と教えてもらえて

幸せです〜〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート

本当にありがとう!

私!!頑張れます!!!

んふふ、いつも読んでもらえて嬉しい!

では、また来週〜!ふとん1ふとん2ふとん3


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ぽってり苺Kyoさん

ゲームたくちん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー




**************


10月に三越劇場で上演される

2023年秋公演新作の

Moon of Ruined Castle

~クランベリー・ムーン~」に、

Wキャスト【Aチーム】として

出演いたします。どうぞお楽しみに!


<公演タイトル>

ACTMENT PARK THEATER Vol.5

Moon of Ruined Castle

~クランベリー・ムーン~』


<会 場>

三越劇場

103-8001 東京都中央区⽇本橋室町1-4-1

⽇本橋三越本店6

銀座線・半蔵門線 「三越前」駅より徒歩1

東西線 「日本橋」駅(B9出口)より徒歩5

浅草線 「日本橋」駅より徒歩5

https://mitsukoshi.mistore.jp/bunka/theater/info.html






<あらすじ>

この深い森の奥には、

魔⼥が住んでいるという噂の、

古城があった。

⼈々は、この城を忌み嫌い、

1⼈として、近づこうとはしない。

そんなある⽇、

魔⼥の⼒を恐れた⼀国の部隊に、

ある命令が下る。

「あの、邪悪な魔⼥を殺せ、と。」

ざわつく森。

鬱蒼と⽣い茂る森に⽴ち込める暗雲。

「お前は・・・、誰だ︖」

今宵、古城で壮⼤な宴が開催される!

⼼を閉ざした⼀⼈の⼥性の⾝に起きた、

愛と欲望の物語。



電球



演劇ユニット ザレ×ゴト

舞台『時雨トルメンタ』


公演DVD&グッズが

ザレ×ゴトさんの

オンラインストアにて発売中!

https://zarexgoto.stores.jp/


ぜひチェックしてね



電球



スクウェア・エニックスより好評発売中

CRISIS CORE 

–FINAL FANTASY VII– REUNION


キャラクターボイスを

担当させていただきました。

ぜひプレイしてくださいね!



電球



スクウェア・エニックスが贈る

完全新作シュミレーションRPG

The DioField Chronicle


ディオフィールドクロニクルにて

トレミナ・アンブルトのCV

担当させていただいております。


公式サイトではボイスを聞くことができます!

ぜひ、チェックしてくださいね!



電球



講談社「少年マガジン」が運営する

公式Youtubeチャンネル

『マガジンチャンネル』

ボイスコミックのを担当!


Youtube 週刊少年マガジンチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw


主に女性役の声優を

辻美優が担当させていただきます!

ぜひ、チェックしてくださいね!





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート