皆さんこんばんは〜!
台灣のみなさん晚上好!
Ho Chi MinhのみなさんChào:)

ふらわーこと花房里枝です💐



みなさん今日も一日よくできました!
おつかれ様でした🌸





本日5/9は「アイスクリームの日」「黒板の日」なんですって🍨

コンビニアイスはカップがすき🤍
学生時代、黒板の板書はきれいに消したいタイプでした🏫

みんなは?☺️






すこし前に喫茶店でいただいたコーヒーゼリーアイス🍨 美味しいのおすそわけです🤍






うれしいお知らせをさせてください〜!

テレビ朝日さん「全力坂」内の全力商品に出演いたします!

素敵なご縁を再びいただけて幸せです☺️
応援してくださる皆さん・スタッフ関係者の皆様ありがとうございます!



来週はみんなで一緒によふかししましょ♪
是非ご覧ください💐

【番組名】全力坂「全力商品」
5月15日(月)25:20~25:26
5月16日(火)25:20~25:26










先日から「独りの国のアリス」のお稽古がスタートしました!

キャスト10名全員、一度出たら殆どハケません!

本読みでエネルギッシュなお芝居にふれ、
作品に座組のみなさんに益々魅了されました☺️




酒井さんの愛のあるご指導も(先日のワークショップイベントに参加された方は、お人柄を感じていただけたはず👶🏻)久しぶりで幸せです。


これからさらに粘って、しっかりついていきます🏃‍♀️





+上之薗理奈ちゃん🐈
チーム葉🌿はこちらの10名でお届けいたします!






みんなのSNSでのお言葉、チケットGETしたよのご報告、励みになります✨ 本当に嬉しい心強い〜!いつもありがとう☺︎




チケットのお求めはこちら🎟 





明日のお稽古もがんばるます🥜🤍





お稽古期間まえの【さいきんのお花】




映画東京リベンジャーズ2

名探偵コナン黒鉄の魚影

を見に行きました〜!



東リべは母妹と☺️

昨年オススメしてもらってから、すっかり夢中なのだ☺︎


コナンは地元のお友達と☺️

毎年一緒に見ると決めているの、今年で9年目です☺︎


いつもありがとうね🌸






母と神社巡りをしました💐


Instagramにお写真たくさんアップしているよ、是非チェックしてね☺︎


いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!
をぽちっとしてくださった皆さん

コメントをくださった
🏃‍♀️ Kyoさん
🏃‍♀️ もりのよしのりさん
🏃‍♀️ 七色覆面さん
🏃‍♀️ 拓斗くん
🏃‍♀️ あーくん
🏃‍♀️ ふがふがゴン太くん
🏃‍♀️ もーみんさん

みんなのお話を聞けて心がぽかぽかです、ありがとうございます☺️🌸



今週もみなさんにとって
すこやかな毎日でありますように!

心身ともにむりせずね☺︎






花房里枝・フラワー