こんばんは〜!
台灣のみなさんこんばんは!
Ho Chi MinhのみなさんChào anh, Chào chị:)

ふらわーこと花房里枝です💐



ワークショップイベント
Peek The Theater」

ご参加いただいた皆さん、演劇LABOの皆さま
素晴らしい一日をありがとうございました!

「観る」から「演ってみる」
をテーマとした、楽しい時間を共にする演劇イベント✨


実際に体を動かしたり、テーマに沿って一緒に表現したり。ご参加いただいた皆さんと一緒に、かけがえのない初めてを体験させていただけて幸せでした☺️🌸


特典会には、これまであまり機会のなかった「プライベートな私服姿」で参加させていただきました🏃‍♀️


たくさんお話できて
皆さんからうれしいお言葉をいただけて
ワークショップ後もずっとごきげん☺️るんたった


ご参加いただいた皆さま、
終了後さっそくのご感想をありがとうございます!引き続きお待ちしております🤍

みんなの言葉で、お話きかせてね🫶🏻🫶🏻






全力坂「全力商品」出演のこと
前日のお誕生日のこと、お祝いしてくださりありがとうございました!🥰



いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!
をぽちっとしてくださった皆さん

コメントをくださった
🍩 Kyoさん
🍩 七色覆面さん
🍩 拓斗くん
🍩 あーくん
🍩 hidamari367さん
🍩 もりのよしのりさん
🍩 ふがふがゴン太くん
🍩 HIROさん
🍩 もーみんさん

ありがとうございます!☺️


【さいきんのお花】

独りの国のアリス
~むかし、むかし、私はアリスだった……~
ビジュアル撮影へ行ってまいりました🤍

ビジュアル公開までもうしばらくお待ちください☺︎
チケット発売中!

🎟 お求めはこちら







書籍「迷走している人の瞑想入門」クロスメディア・パブリッシング様より 松尾伊津香 さんとの共著で出版
発売日から今日で一年です🎂


📘 書籍販売サイト一覧はこちら






ふりゃのめしてろ〜!

4月下旬は、いつにもまして「楽しいと美味しいのまいにち」でした🥰🤣












あの鐘で出逢った方々に先日お祝いしていただいたのです、企画は岩田レイちゃん💗 ありがとう🥰




あの鐘DVD &Blu-ray発売記念

🔔 メイキングムービー



🔔 オンラインショップはこちら








みんなの最近

楽しかったこと🌸 美味しいもの🌸

ゆったりお話きかせてね〜!









今日も一日よくできました💮
明日からも皆さんにとって素晴らしい毎日でありますように🫶🏻


いつも、今日も、ありがとう〜!





花房里枝・ふらわー