どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |ジュース







私はメレンゲクッキーが好きだ。

私はメレンゲクッキーが大好きだ。



もちろん、ノーマルなクッキーから

チャンククッキーも好き。



けれど、メレンゲクッキー大好きなの。



ほわっとしてるのに

サクッとしてるんだよ?????



相反している食感が

手を組んで仲良しこよしクッキーなんだよ。



最高じゃんね??????

(チョキˊ꒳​ˋチョキ)ブブイッ




そんなメレンゲクッキーが乗っかった

パッフェがこちらです。



アイスは塩キャラメル。

コーヒーゼリーにパンナコッタ。

ううん、好きよだれ飛び出すハート



最近、めっちゃカフェ行ってるな…

あっ、そうなの、行ってるんですよ私。


また今度

色々撮っていた写真アップするね!

メシ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/テロ










さぁ、まもなく

1週間が経とうとしていますが



「キネマの世界×選手宣誓

Presented by CROSS PRESS



来てくれたみんな!!

出会ってくれたみんな!!

応援電波飛ばしてくれたみんな!!


ありがとうございました〜〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



やはり!!

LIVE最高だね!!!!!!



なんてったって

みんなと盛り上がれるからね!!!



一緒に歌って、

踊ってくれて嬉しかったー!!!

٩( ᐛ )( ᐖ )۶ハッピー



本当にみんなノリが良くて…


いっぱいお話合わせてくれたり…

本当優しくて…頼もしすぎて……



素敵なみんなに

elfin'を応援してもらえていて


改めて、

心がポカポカした一日でしたニコニコ花



まーじででじーま

本当に嬉しすぎたーーー!!!!

‪((((〃・ω・)ノ♡‬



会場もコメント等などで

教えてくれていた通り、


とっても素敵な場所でした!!!

雰囲気大好き!!!!!!



つっちゃんこういうのに目がないのよね!!

わははーーー!!!笑笑


楽しかったーー!!!!!



新アクスタもゲッチュしてくれて

さんきゅっきゅ目がハートハート



みんなのお写真をチラ見したりたり…


一緒に楽しい場所や素敵なところへ

連れて行ってもらっていたり

飾ってもらっていたりで


とっても幸せですーーー!!!!!

泣き笑いアリガトーーーーーーー飛び出すハート



私も己のアクスタで

会場と共に撮りました笑笑



またひとつ、

思い出のページに

最高の一日が追加されました看板持ち愛



みんなとの最高の日々が

どんどん増えていくように

これからもelfin'頑張ります!!!



また絶対に会おうね!!!

約束だぜーーー!!!!!!

( ´꒳`*)人(*´꒳` )










あちゃ出演中の

星レト短編集『plumaje』

観劇してまいりましたーー!!


ひと足お先〜〜ニコニコチョキ



いっぱい感想を言いたいけれど!!!


まだ!!
さすがに!!!!
言えぬ!!!
プル:(´◦ω◦`):プル



Twitterでも書いたのだけれどね!!
私は!!表現方法が!!とても!!
好きでございましたっっ(五体投地)


すごくすごく
お勉強をさせていただきました目がハート花

スっと物語が入ってくるのです…
んぐぅ…感想言いたい……
でもほぼネタバレぇ…我慢……


みんなもぜひぜひご観劇あれ!!



あちゃーー!!!!!

千秋楽まで応援しておりまするー!!!

愛ニコニコ飛び出すハート




では!!!

また次回のブログで

お会いしましょーーうニコニコチョキ





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!とコメントありがとう乙女のトキメキ

コッペパン色んな種類あるみたいなので

ぜひ色んな味にチャレンジしてみてね!

私もチャレンジ予定です〜んふふニコニコ

アクスタ!飾ってくれてありがとねぇ飛び出すハート

またLIVEやるからね!絶対会おうね!!


ぽってり苺Kyoさん

ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ゲームたくちん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





**************



演劇ユニット ザレ×ゴト

舞台『時雨トルメンタ』


公演DVD&グッズが

ザレ×ゴトさんの

オンラインストアにて発売中!

https://zarexgoto.stores.jp/


ぜひチェックしてね



電球



スクウェア・エニックスより好評発売中

CRISIS CORE 

–FINAL FANTASY VII– REUNION


キャラクターボイスを

担当させていただきました。

ぜひプレイしてくださいね!



電球



スクウェア・エニックスが贈る

完全新作シュミレーションRPG

The DioField Chronicle


ディオフィールドクロニクルにて

トレミナ・アンブルトのCV

担当させていただいております。


公式サイトではボイスを聞くことができます!

ぜひ、チェックしてくださいね!



電球



講談社「少年マガジン」が運営する

公式Youtubeチャンネル

『マガジンチャンネル』

ボイスコミックのを担当!


Youtube 週刊少年マガジンチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw


主に女性役の声優を

辻美優が担当させていただきます!

ぜひ、チェックしてくださいね!






シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート