皆さんこんばんは〜!

台灣のみなさん晚上好!

Ho Chi MinhのみなさんChào anh, Chào chị:)

ふらわーこと花房里枝です🌸💌




今日はSHOWROOM番組配信日でした!

ご視聴ありがとうございました💐



本年度の番組スローガンを決めよう!の会 𓈒𓏸

メンバーで持ち寄った言葉たちを、どう繋げたらさらに素敵になるかしら?な状況です👶🏻🫶🏻







配信中、配信後、のコメントで

つなげ方をご提案いただいた皆さんありがとうね❤︎



シンプルで分かりやすいものから、魅力ぎゅぎゅっと!なものまで、素敵なご提案ばかりで迷っちゃう☺️💗 幸せだ〜




番組配信中には

先日のライブイベントのこと🎤

まもなく本番✨あちゃの出演舞台のこと、お花の舞台出演【情報解禁】のこと。もお話したよ〜!




いつもありがとう❤︎

& これからもよろしくね🥰 の配信でした☺︎










こちらでも感謝をお伝えさせてください🤍


週末の対バンライブ「キネマの世界×選手宣誓 Presented by CROSS PRESS」ありがとうございました!





当日のセットリストと

会場に輝いていたミラーボールです🪩





マスク着用での声出し🆗イベント

ご協力いただいたお客さま・関係者の皆様、ありがとうございます🙇🏻‍♀️




コールアンドレスポンスでの

みんなとの一体感!サイコーに最幸でした💗



サイリウムや手拍子での応援も嬉しかったです!ありがとう❤︎







🆕アクリルスタンドをお迎えいただいた、特典会にご参加いただいた、みなさん❤︎ ありがとうございました🥰



出逢ってくれて、elfin'や楽曲を想いつづけてくれて、逢いにきてくれて!本当〜に感謝しています💐



イベント後にいただいたコメントやメッセージを楽しく読ませていただき、余韻ひたひたでした💌(引き続きいつでも✨まってるね☺︎)






アクリルスタンドの私たち、どうか色んなところへ連れて行ってくださいね❤︎



リアルな私たちとも、これからも一緒の思い出を重ねていただけたら嬉しいです!








今回の会場からは遠方にお住まいの方、ご都合があわずだった方も、応援してくれてありがとう!



elfin'の楽曲やパフォーマンスを想ってくださる皆さんと、一緒にライブを楽しめる機会をいただけるよう頑張ります❤️‍🔥✈️🎥




これからのelfin'も

たのしみにしていてね💜💚💗💙








いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!

をポチッとしてくださった皆さん。


コメントをくださった

💐Kyoさん

💐七色覆面さん

💐あーくん

💐ふがふがゴン太くん

💐もーみんさん


ブログを読んでくださり

ありがとうございます〜!☺️








【お知らせ】

6月にシアター風姿花伝で上演される

ことのはboxさん第19回公演「独りの国のアリス〜むかし、むかし、私はアリスだった……〜」に、Wキャスト【Team葉】の主演 アタシ(アリス) 役で出演いたします!



📅2023年6月15日(木)〜6月19日(月)

📍シアター風姿花伝



🎭Wキャスト全8公演、うち4公演に出演します

🎟 全席指定(税込)

・一般 前売:4,500円 / 当日:5,000円
☆今公演ではライブ配信やアーカイブ配信等の映像配信はございません
☆一般発売 2023年4月22日(土)PM12:00〜
 

<あらすじ>
ひとり暮らしの中年女性「アタシ」はひとりぼっちの誕生日を迎えていた。
飲んだくれたバーで「むかし、むかし、私はアリスだった......」と語るアタシはいつしか奇妙な世界に迷い込む。
アリスとよばれるアタシと、勝手な事を言ってアタシを決めつけてくる人々。
彼らはアタシとアタシの人生を振り返っていく。
そして、いつしか、それはあったかもしれない可能性へと巡っていく......。



今回はことのはboxの酒井菜月さんと岡崎良彦さん、演出家さんもダブルキャストなのです✨





花房の出演するTeam葉は酒井菜月さん演出🍃

ミュージカル「クロス・フレンズ」以来、およそ2年振りに酒井さん演出作品に参加いたします!


ことのはboxさんの公演は

第11回公演「歌姫」振り🥹🌼🎞🎣🍹




素敵なご縁をいただき、皆さまに作品お届けできること、とても嬉しいです☺️


応援よろしくお願いいたします🌸



ブログを書きました💌










【さいきんのお花】

東京リベンジャーズ2期見終わりました!
映画BLUE GIANT、シング・フォー・ミー・ライルを見ました!

さきっちょさんの写真展へ行きました♪

かおる先生のヨガ&ピラティス楽しく通っています♪

ネイルを変えました♪




明日はRRRを見に行く予定です🏃‍♀️るんたった










今日も一日よくできました🤍

明日も皆さんにとって素晴らしい一日となります様に👶🏻🫶🏻



いい夢みてね、みようね♪☺️


花房里枝・フラワー