どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |おにぎり









さぁさぁ!

ホイサ!ホイサ!

あらほらさっさー!(??????)






いよいよ明日ですぞ……!!

(; ・`д・´)ゴクリ




我らのッッ


今年最初のッッ


対バンLIVEがーーー!!!!!




「キネマの世界×選手宣誓

Presented by CROSS PRESS


だーーーー!!!!!



メンバーとも集まって準備万端よ!!

ありがとう、ありがとう……泣き笑い飛び出すハート


思いやりに溢れた現場です……




てか本当に

うちのメンバー可愛すぎないか??

凝視愛



明日はそんなメンバーたちが

歌って踊って

最高の楽曲を届けるんですぜ??



最高か??????



うぉぉおおおお!!!!!

頑張ろうねぇええええええええよだれ







ほんでもって、

今年最初のLIVEってことで



みんなと!!

会えるんだなぁあああ赤ちゃんぴえん飛び出すハート



やったぜぇえええええええ!!!!!

楽しみだーーーー!!!!!!!



多分、なんか嬉しすぎて

変なテンションになるな!!

みんな!よろしくね!!!!(何を…?)



みんなにちゃんとして会いたいので

Twitterで報告した通り、

前髪もきっちりカットしてきました。



伸ばしっぱなしにしてしまってたからな笑ううさぎ


すっきりだすニコニコ






今回のLIVEでは

なんと!!新グッズが出ちゃったり!!!


マスク有り予防ならば声出しもおk指差し花


ということで!!

もう!盛り上がること間違いなし!!



だと辻は思っていますがどうだろうか!?

( ´꒳`*)人(*´꒳` )ワフー



新アクスタ、

また色んなところや

色んな場面に

連れて行ってあげてくだされ歩く


一緒に楽しいを共有できたら嬉しいなニコニコニヨッ




なんか、楽しみすぎて

(あとちょっと緊張)

逆に目が冴えてきましたが、寝ます!!

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



みんなも!!最高に楽しむために!!

しっかり睡眠取るんじゃぞ!!!真顔乙女のトキメキ



この時間に!ブログアップしている!

私が言うのもなんだけどねーー!!真顔笑







それからですね、

生コッペパンめっちゃ美味しかった。

(急な話題の変更驚き)



これは…美味しいじゃん……

だって美味しいもん……目がハート飛び出すハート


色んな種類があるので……

全部…制覇したいよだれ




あ、お腹空いてきた←寝ろ。




では!!!( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…







ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!とコメントありがとう花

そう、なんと先週も食べ物でした!笑

みんなと桜を共有出来て良かったー!!

本当に綺麗だったからさ֊)

さぁって!明日のライブ頑張るぞー!!!


ふんわりリボン七色覆面さん

ぽってり苺Kyoさん

ゲームたくちん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





**************


「キネマの世界×選手宣誓

Presented by CROSS PRESS」に

elfin'の出演が決定しました!

開催日程は202349日(日)、

場所は鶯谷・東京キネマ俱楽部です。

2023年初のLIVEイベントですので

皆様、是非ご来場ください!


【イベント名】

「キネマの世界×選手宣誓

Presented by CROSS PRESS


【開催日時】

202349日(日)

11:00オープン/11:30スタート

11:45 elfin'ステージ

12:20 特典会



【会場】

東京キネマ俱楽部

東京都台東区根岸1-1-14

http://www.kinema.jp/shinseiki-access/

JR鶯谷駅南口から徒歩2


【チケット】

一般エリア:¥2,900

最前エリア:¥5,400(限定)

1Drink 出入り自由



特典会でソロアクリルスタンドの

新バージョン販売です。

1 3,000

2shotチェキ券1枚付き)




TIGET

327日(月)1000発売開始

https://tiget.net/events/237855


【ご案内】

マスク着用で声を出しての応援可能

マスク必須

(お忘れの方は100円にてご購入頂きます)

検温を実施します

37.2℃以上の方のご入場は

お断りいたします)

その際のご入場料金のご返金はできません

場内禁煙

換気、消毒時間設置

入場制限がかかる場合がございます



電球



演劇ユニット ザレ×ゴト

舞台『時雨トルメンタ』


公演DVD&グッズが

ザレ×ゴトさんの

オンラインストアにて発売中!

https://zarexgoto.stores.jp/


ぜひチェックしてね



電球



スクウェア・エニックスより好評発売中

CRISIS CORE 

–FINAL FANTASY VII– REUNION


キャラクターボイスを

担当させていただきました。

ぜひプレイしてくださいね!



電球



スクウェア・エニックスが贈る

完全新作シュミレーションRPG

The DioField Chronicle


ディオフィールドクロニクルにて

トレミナ・アンブルトのCV

担当させていただいております。


公式サイトではボイスを聞くことができます!

ぜひ、チェックしてくださいね!



電球



講談社「少年マガジン」が運営する

公式Youtubeチャンネル

『マガジンチャンネル』

ボイスコミックのを担当!


Youtube 週刊少年マガジンチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw


主に女性役の声優を

辻美優が担当させていただきます!

ぜひ、チェックしてくださいね!





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート