どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |お団子









ぴちぴちピッチ

18歳のみゆちゃんです。

赤ちゃんぴえん飛び出すハート






嘘です。26歳です。

(なんか…リアリティある歳だなぁ凝視)





ここ何年かエイプリルフールで

歳を重ねまくっていたので、

いったんガクンと若返りました。


来年は……

何歳になるんでしょうね真顔ヘヘッ







さぁって!!!何はともあれ!!!

めしてろの時間だぞぉおおおおお!!!←


IN 浅草!!!!!!!!

(またか!!!!笑笑)



春ってぇことは!!!

花より団子の季節ってぇことだぁああ←←


つまり……団子だァアアアアア!!!!!



みよ!!!!!

この映え感のあるッッ

もっちもちした可愛い団子を!!!!!!


美味しかったよ!!!!!!!

(勢いでなんとかしようとしている辻氏)



こしあん団子でした。

カラフルな方は、上から

マンゴー・イチゴ・抹茶・こしあんでした。



オシャレだなぁ。



やっぱりお団子っていいよね。

色んなお団子を食べ歩きしたい。

(お餅だからお腹パンパンになりそう笑笑)






と、お団子話から始まりましたが…

浅草へと足を運んだのには

別の理由があったのです。



私!!今年!!ちゃんと桜見に行ってない!!



ということに気づきまして。

早いとこ見に行かねば散ってしまう!!



そんな気持ちに駆られた私は

誘われるように浅草へ。



若干!!!葉桜!!!!!!


だが!しかし!!

それもまた、おつなのです!!!


葉桜可愛いよね!!!!!

満開の桜も大好きだけれども!!!!!



ピンクと緑はカラー的にも大正解すぎて…

自然に最高の色合いを出す桜…素晴らしい泣くうさぎ


(おまんは桜の何なんだ…プロデューサーか?)

(桜のプロデューサーってなんだ……)



乙女のトキメキプチ豆知識指差し

ピンクと緑は補色といって

色相環で正反対にある色の

組み合わせのことでして…

つまりは!!

とっても相性の良い色ってことなのです。

真顔確か、そうだったハズ。



色々な場所で桜を見られて大満足なワイ。



とってもお天気で暖かい日だったし、

最高のプチお花見でした飛び出すハート




ぽやぽやとしながら歩いていると

ふと、いちご飴が食べたくなりまして……


(前にブログで書いたと思うのだけど、

浅草、いちご飴屋さんが増えていたのだ。

それを思い出したのだ。)


ってことで、

人が中々に並んでいたお店で

これは間違いない!とげっちゅ



ぅううううあっれれぇええええ!?!?

いちご!?!?ノーマルイチゴだ!!!


素材そのままのフルーティーなイチゴ!!

を!!そのままいただく!!!!


ンンンンンソンンンンボーテ!!100点!!!

イチゴは美味しい。はっきりわかんだね。


これは、これで!!良いのだ!!!

いちご!!大好きだからね!!!!!




しかし……

やはり、いちご飴も食べたいとリベンジ。



これは!飴でコーティングされたイチゴ!!



屋台の味ないちご飴!!!

うん!!美味しい!!!


飴が厚めのいちご飴で、

飴の熱で少し熱された後のいちごだから

ほんのりジャム感もあって、

それもまた美味。


いちご飴屋さんの薄い飴で作られた

いちご飴も好きだけど、これも好き!!



シメと言えばベビーカステラ。

ブレません、辻は。



屋台のおいちゃんがね??

もうすぐ焼きたてができるから

ちょっとだけ待ってて!って

言ってくれたので待機。



アッツアツのベビーカステラをゲット!!


やはり!!できたて!!!!

できたては!!最強!!!!!


私は最強ぉおおおおおお!!!!!!

あなたと最強ぉおおおおおお!!!!!



失礼、取り乱しました。




あれ???桜を見に行ったのに

結局食べまくってる……???よだれ



まぁ、是非もナシ!!!!




さて、次はどこに行こうかね!!


では、また!!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!とコメントをありがと飛び出すハート

先週に続き、食べ物ネタでした笑笑

みんなの食べたいものも

教えてくれてありがと〜う!!

ステーキ食べてぇぇ〜

はらこ飯美味しそう!!食べてみたい!!

わっふるわっふる‪( ´_`)


ふんわりリボン七色覆面さん

ぽってり苺Kyoさん

晴れwaseitaihou-dhさん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ゲームたくちん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー






**************


「キネマの世界×選手宣誓

Presented by CROSS PRESS」に

elfin'の出演が決定しました!

開催日程は202349日(日)、

場所は鶯谷・東京キネマ俱楽部です。

2023年初のLIVEイベントですので

皆様、是非ご来場ください!


【イベント名】

「キネマの世界×選手宣誓

Presented by CROSS PRESS


【開催日時】

202349日(日)

1030 オープン

1045 スタート

elfin'LIVE出演時間は

後日発表いたします。)

 

【会場】

東京キネマ俱楽部

東京都台東区根岸1-1-14

http://www.kinema.jp/shinseiki-access/

JR鶯谷駅南口から徒歩2


【チケット】

一般エリア:¥2,900

最前エリア:¥5,400(限定)

1Drink 出入り自由


TIGET

327日(月)1000発売開始

https://tiget.net/events/237855


【ご案内】

マスク着用で声を出しての応援可能

マスク必須

(お忘れの方は100円にてご購入頂きます)

検温を実施します

37.2℃以上の方のご入場は

お断りいたします)

その際のご入場料金のご返金はできません

場内禁煙

換気、消毒時間設置

入場制限がかかる場合がございます



電球



演劇ユニット ザレ×ゴト

舞台『時雨トルメンタ』


公演DVD&グッズが

ザレ×ゴトさんの

オンラインストアにて発売中!

https://zarexgoto.stores.jp/


ぜひチェックしてね



電球



スクウェア・エニックスより好評発売中

CRISIS CORE 

–FINAL FANTASY VII– REUNION


キャラクターボイスを

担当させていただきました。

ぜひプレイしてくださいね!



電球



スクウェア・エニックスが贈る

完全新作シュミレーションRPG

The DioField Chronicle


ディオフィールドクロニクルにて

トレミナ・アンブルトのCV

担当させていただいております。


公式サイトではボイスを聞くことができます!

ぜひ、チェックしてくださいね!



電球



講談社「少年マガジン」が運営する

公式Youtubeチャンネル

『マガジンチャンネル』

ボイスコミックのを担当!


Youtube 週刊少年マガジンチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw


主に女性役の声優を

辻美優が担当させていただきます!

ぜひ、チェックしてくださいね!





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート