どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |愛










49()東京・鶯谷

「東京キネマ倶楽部」にて開催される

対バンLIVE

『キネマの世界×選手宣誓 

Presented by CROSS PRESS



elfin'!!!!!

出演いたします〜〜〜〜〜泣き笑い飛び出すハート


LIVEじゃあああああ

祭りじゃああああああああああ!!!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


嬉しいよおぉぉおおうよだれ飛び出すハート



これには私もこんな顔に。



「ニッコリ」


顔やば真顔

そこそこにヤババな表情よなこれ…


おめでとう。おめでとう。←



えーーん!!泣くうさぎ

LIVEだよ、対バンLIVE!!


めっちゃ楽しみーーー!!!!!

٩( ᐛ )( ᐖ )۶



今年最初のLIVE!!

良きスタートをきりたいところ!!!


みんなとたくさん盛り上がって

楽しい思い出フォルダに

またひとつ、素敵な思い出を

記録したいです!!!



ぜひぜひ!!きてね!!!!!

みんなのこと、待ってるぜ!!

‪((((〃・ω・)ノ♡‬







ホットク食べましたーー!!!

そもそもたっぷりチーズの食べ物が

好きなんよな、私。



これは、生地に紫芋が練り込まれている

ホットクでした指差し飛び出すハート



ハート型なのカワユスですた笑

でも、チヂミ…チヂミも食べたかった……



この日、チヂミの文字を見てからさ……

ずっとチヂミ食べたいのよな……

チヂミ美味しいよね…チヂミ……


チヂミがゲシュタルト崩壊しそう……




と、韓国料理な話をしていましたが!

そう!思い出しました!!!




本家ではなく、日本コラボのだけれど

プルダックポックンミョンを

食しましたッッ笑ううさぎ乙女のトキメキ



もぐもぐASMRの

動画を見ている時に

たまに出てきていた麺料理でね?


とても気になっていたのを見つけたので

買ってみたのでした。




結論から言うね???





すんごく、辛かったです。





辛かったです泣き笑い

(辛かったけど、味は大好きだった……)






どうやら

ちょい辛のものだったらしく…

(ちょい辛とは……)



他のチーズたっぷりのものなら

もう少し辛くないとのことだったので

いつか食べてみたいなぁ凝視



かなりこってりらしく、

たくあんとかと一緒に食べると

良いらしいので、そうして食べてみたいなニコニコ



みんなは食べてみたいものって

ありますか??よだれ




今週も!みんな、お疲れさま!!

しっかり休んで、体を休めようぞ〜!!


明日は何する??歩くハート



ではでは!!

またねぇ〜〜!!!









ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね&コメントありがとう!!

前回のブログにつきあってくれて、

更に優しさの塊コメントから

実際にプレイしたよコメントまで……

ありがてぇありがてぇよぉ……

みんなもあったかくして過ごしてねぇコーヒー


晴れwaseitaihou-dhさん

乙女のトキメキ七色覆面さん

ぽってり苺Kyoさん

ゲームたくちん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー







**************


49()東京・鶯谷

「東京キネマ倶楽部」にて開催される

対バンLIVE

『キネマの世界×選手宣誓 

Presented by CROSS PRESS』に

elfin'が出演いたします!

続報はまた後日( .ˬ.)"



電球



演劇ユニット ザレ×ゴト

舞台『時雨トルメンタ』


公演DVD&グッズが

ザレ×ゴトさんの

オンラインストアにて発売中!

https://zarexgoto.stores.jp/


ぜひチェックしてね



電球



スクウェア・エニックスより好評発売中

CRISIS CORE 

–FINAL FANTASY VII– REUNION


キャラクターボイスを

担当させていただきました。

ぜひプレイしてくださいね!



電球



スクウェア・エニックスが贈る

完全新作シュミレーションRPG

The DioField Chronicle


ディオフィールドクロニクルにて

トレミナ・アンブルトのCV

担当させていただいております。


公式サイトではボイスを聞くことができます!

ぜひ、チェックしてくださいね!



電球



講談社「少年マガジン」が運営する

公式Youtubeチャンネル

『マガジンチャンネル』

ボイスコミックのを担当!


Youtube 週刊少年マガジンチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw


主に女性役の声優を

辻美優が担当させていただきます!

ぜひ、チェックしてくださいね!





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート