こんばんは〜!

台灣のみなさん晚上好!

Ho Chi MinhのみなさんChào anh, Chào chị:)


ふらわーこと花房里枝です🌸






年度末、卒業シーズン、桜の季節!だね〜

皆さん毎日おつかれ様です💐


今日も一日よくできました✨


この春門出を迎える皆さん・応援してくれるお友達、おめでとうございます🎉




皆さんのこれからが

益々素晴らしい日々となりますように☺️








本日のSHOWROOM配信も

ご視聴いただきありがとうございました💗



番組内でお伝えした【うれしいお知らせ】

をこちらでも‥!🌼




4 月 9 日(日) 

「キネマの世界×選手宣誓 Presented by CROSS PRESS」東京・鶯谷の“ 東京キネマ倶楽部 ”で 開催される対バン LIVE に elfin'が出演いたします!



出演時間やチケット情報などは今後発表いたします!私たちのSNSをチェックしてね☺︎






ワーイ!!

2023年初✨elfin'としてのパフォーマンスです🎤



4月は皆さんにお逢いできる素敵な機会をたくさんいただけて嬉しいよ〜!るんたった



4/9は elfin'対バンライブ🎤

4/14〜23は あちゃの星レトさん公演💜

4/29は お花と演劇LABOさんのワークショップイベント💙




しあわせいっぱいの大切な一ヶ月の予感です♡

皆さまよろしくお願いいたします🌸














演劇LABOさんの「Peek The Theater」

抽選お申し込み期間にお求めいただいた皆さま、ありがとうございました!


明日の当選者発表、結果分かったら教えてね♡🙇🏻‍♀️🥹

コメントやdear.トークでの連絡まってます💌





🎟一般販売3/26(日)12:00〜 もよろしくお願いいたします!











ライブやイベント当日のヘアスタイル👱🏼‍♀️👧🏻👩🏻🌷

何にしようかしら〜?♪





彼女とデートなうしりーず🫶🏻


本日のSHOWROOM配信では「お花見デート」をしたのよね🌸


次はどこへ行く〜?☺︎








いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!

をぽちっとしてくださった皆さん。


コメントをくださった

🌷Kyoさん

🌷七色覆面さん

🌷あーくん

🌷hidamari367さん

🌷ふがふがゴン太くん

🌷もーみんさん


春や花粉症のこと、クロノタイプのこと、あたたかなお話、聞かせてくれてありがとう😊









お彼岸、春分の日の今日は

ご先祖さまにご挨拶へ行きました🙇🏻‍♀️🚗



たまたま前を走っていた車が

3939サンキュー!サンキュー!

しあわせをお裾分けしてくださる、素敵なナンバープレートでした☺︎




皆さん、いつも今日も

ありがとうございます💗☺️





花房里枝・フラワー