こんばんは、厚地彩花です!









---------------









今週のSHOWROOM

ご視聴、コメント、ギフト

ありがとうございました!




おぐまいが舞台稽古のためおやすみ、

3人配信でございました!

おぐまい舞台応援してるで〜💘 )






今回のコーナーテーマは

「ホワイトデーのお返し(!?)コーナー」

ということで、


グループの大黒柱であるリーダーが、

いろんな無茶振りにお答えされました!!!



考えるな、感じろ、ってやつです




コーナーに入る前にリーダーからイケメンへ変身されてほんとうに驚きました。聞いてない。今後もやってください。おかわりください。




なんでもやってくれる懐の深さ、

優しさ、

ノリの良さ、

芸人魂、


いろいろひっくるめて場を楽しませる天才なんだよ、おれらのリーダーはよ〜〜⤴︎




視聴者の皆様も、そしてわたしたちメンバーも楽しませていただいたホワイトデー当日でした。




次回の配信は3/21(火)です!

お待ちしております〜!












---------------








いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!




ね、あたたかくなったね!


今日は厚めニットだけで外に出てみました。

日中だけだったから、というのもあるやもですが

過ごしやすくて、身軽で、嬉しかった〜!




薄めのトップスに、だぼだぼトレンチコートを合わせたい。お気に入りのワンピースだけで歩いてひらひらを楽しみたい。ゲットした春服をはやく着たい!






諸々わたしの携帯の問題などなどでdear.が更新ができず‥!日々レターを送ってくださっている皆様、反応をくださる皆様、お返事出来てなくてごめんなさい!待っててください🙇🏻





お気に入りのマスク