どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

           |ωソッ...

    |カップケーキ







ゲルテナ展にね!?!?!?

行ったのですよ、私は!!!



んで書きまくったるでーー!!!と

思っていたのだけれど

ゲルテナ展は明日までなので



ならば、ネタバレになってしまうし

来週書きまくろうかなと

思い至ったのです。



つまり!!!!!!




来週!!!!

つっちゃん大暴れ(予告)




いたしますので、

よろしくお願いします笑ううさぎ笑










ということで、

本日は前からやるやると言っていた


コスプレをしたよ!の話をします!!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/テンテケテーーン







SHOWROOMのツイートにて

コスプレのヒントはハートと打ちました。




そう、ハートといえば

(私の中では)彼なのです!!!!!




ツイステッドワンダーランドの

エース・トラッポラくん!!!



マブーーー!!!!!!私だーー!!


一番最初に出会った時に(ゲーム内で)

煽りまくられたこと

忘れてねぇかんなー!!←



いやぁ、ヴィラン。




ゲームの最新章で

とてもマブなセリフを言っていたと

ウワサで聞きました←


(当方、まだ最新章に辿り着いておりません)

(ものっそい怖いらしいことは分かってる)



ホントはね……

トレイ先輩(最推し)をばと

思っていたのだけれどね……


その辺の話は

今度アップするdear.の動画にて←

指差し花



でも、いつかは最推しもやるよ!!

フンフフンス(`・ω・´)フンスッ!



こちら、持っているペンは

マジカルペンと言いまして


彼らが魔法を使う時に使う

杖のようなものです真顔



石の部分が魔法石となっておりまして、

寮によって色が違うんだよ〜ニコニコ



エースくんは

ハーツラビュル寮なので赤なのです。

(不思議の国のアリスをモチーフにした寮)



今回、割と!!

メイクが上手くいってね!?!?


私、大変テンションが上がったもので

色々動画を撮ってしまいまして……


ちょこちょこ上げていくので

なにとぞ、おつきあいくだされ……

_(-ω-`_)⌒)_





これは、番外編



魔法学校繋がりということで……←←



プレイしてる方1度は

もしも彼らが、ホグワーツ行ったら…

って考えませぬでしょうか!?!?

え!?私だけ!?!?!?



エースくんは、

グリフィンドールもいけるのではと

思っていたのだけれど


そもそも彼らはヴィランなので

スリザリンへヘビ




しょーがないね、

あと単に私がスリザリン推しなのです。


はい、セブルス・スネイプ先生が推しです。

よく見ると、写真の杖も先生の杖です。




と、楽しくコスプレしてみました!!!





やっぱり、

男の子するのたのすぃ…目がハート飛び出すハート





今度は誰になろうかな!?

to be continued…







では、またね〜〜!!!

( ¯﹀¯ )ノシ








ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいねとコメントありがとう

浅草もとっても楽しいのでね!!

下町の雰囲気が好きな方は是非に〜歩く

美味しいものもたくさんあるでな〜

ではでは、いつでも

みんなからのコメント待っておるぞ!!


晴れwaseitaihou-dhさん

ゲームたくちん

ぽってり苺Kyoさん

ふんわりリボン七色覆面さん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





**************


演劇ユニット ザレ×ゴト

舞台『時雨トルメンタ』


公演DVD&グッズが

ザレ×ゴトさんの

オンラインストアにて発売中!

https://zarexgoto.stores.jp/


ぜひチェックしてね



花



スクウェア・エニックスより好評発売中

CRISIS CORE 

–FINAL FANTASY VII– REUNION


キャラクターボイスを

担当させていただきました。

ぜひプレイしてくださいね!



花



スクウェア・エニックスが贈る

完全新作シュミレーションRPG

The DioField Chronicle


ディオフィールドクロニクルにて

トレミナ・アンブルトのCV

担当させていただいております。


公式サイトではボイスを聞くことができます!

ぜひ、チェックしてくださいね!



花



講談社「少年マガジン」が運営する

公式Youtubeチャンネル

『マガジンチャンネル』

ボイスコミックのを担当!


Youtube 週刊少年マガジンチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw


主に女性役の声優を

辻美優が担当させていただきます!

ぜひ、チェックしてくださいね!






シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート