皆さんこんばんは〜!
台灣のみなさん晚上好!
Ho Chi MinhのみなさんChào anh, Chào chị:)

ふらわーこと花房里枝です🌸





先週の更新でおうかがいした「春を感じた瞬間」
コメントで教えてくれてありがとう😊




ちょうど今日も、妹と歩きながら
わ〜春の香りがするね〜!しあわせだね〜!
とお話していたのです🌸


東京の(花房家の周辺の?)空気は春の香りがします!









今日は満月🌕
北半球における“冬最後”の満月「ワームムーン」なんですって❄️


あっという間に冬から春ですね🌸


雪解けの蕾が春を招くように
雨上がりの虹のように
終わりが告げるのははじまり〜♪


なんの曲か分かったあなたはelfin'とおともだち☺︎











SHOWROOM番組配信
ありがとうございました☺️

メンバーからのうれしいお知らせと
卒業シーズンにあわせて「卒業とその後」の企画をお届けいたしました!


昨年のちょうど今頃
番組の企画で「卒業したいもの」についてお話したのです🌸


今回は「その後」を振り返る企画!
昨年の続編だよ👶🏻🌼









ちなみに一年前は
💚やさしいコスプレを卒業したい!(レベルアップしたい)
💙書籍「常識のない喫茶店」を卒業したい!(読み終えたい)
💜夜型を卒業したい!
💗アラーム3回を卒業したい!
と申しておりました☺︎



果たしてメンバーは卒業できたのか?
その後はどうなったのか?

是非、elfin' mobileに後日更新されるアーカイブ配信でチェックしてね☺️








次回配信は3/14

20:00〜を予定しています✨✨✨✨



バレンタインデーに続いて

ホワイトデーも当日に、配信で皆さんとお逢いできるなんて!elfin'はしあわせ者ですね🫶🏻💌



次回もよろしくお願いします💐










花房家のひなまつり2023🌸🎎

















いいお天気だったので「すこやかまちさんぽ」千駄ヶ谷代々木篇で巡ったエリアをおさんぽしました😊


綺麗な花手水💐




撮影で出逢った場所やお店の方、撮影チームの皆さんをはじめ関係者の皆様、「すこやかまちさんぽ」を一緒に楽しんでくださるみんな☆


みなさんの笑顔やいただいた嬉しいお言葉を思い出しながら、ゆったりにっこりお散歩しました🌸



これからの季節はおさんぽにピッタリね〜!

皆さんも是非🏃‍♀️💗




今日も一日よくできました✨

明日も一緒にがんばりましょう!大家加油喔!Cùng nhau cố lên!




いつも、今日も、ありがとう🥰


Kyoさん、拓斗くん、七色覆面さん、もりのよしのりさん、海苔さん、もーみんさん、ふがふがゴン太くん、コメントありがとう〜!💌



花房里枝・フラワー