みなさん、こんばんはー!🌙

おぐまいですっ✨



本日もお稽古頑張ってきたよ!
課題もどっさりですが、出来上がるのが楽しみで、結末がわかっているのに目が離せなくて…!

毎日刺激をもらっております♪

おぐまいは表チームの出演ですが、裏チームの皆さんとも仲良くできてとても嬉しいです✨✨☺️ 


引き続き頑張ります💪






チケット予約してくださっている皆さん!応援してくれる皆さんありがとうございます😚


頑張る糧になっております!


まだ受け付けていますので、是非観に来ていただけたら嬉しいです!🙏今年初の舞台です!




土日は埋まりやすいのでお早めに😌💓





 


祝い花の抽選受付も始まってますっ💐










ちなみに、今日の靴下はおでんでした🍢😆




おでんすき。





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






暖かい日も増えてポカポカで春になるなぁと思いながら外を歩いております!


梅の花もちらほら咲いていたり✨

綺麗ですね虹



今年も桜が咲くのが楽しみ!🌸

春用のコートも買ったので、ウキウキです🕺






新しい服着る時ってすごいるんるんしちゃうよね🎶


るんるんおぐまいで歩いてます🚶‍♀️✌️






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





ポップアップカルチャーラジオドラマ公開されましたん!

もう聴いてくれたかな?👂


【ANNEX】 youtu.be/rrmBUX-coZ4 @YouTubeより


⬆️まだだ!って方はこちらから聴いてね♪





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




3月も一緒に息抜きも大切に😌頑張ろうね💪🔥



おぐまいは最近サウナ行きたいなぁって思ってる☺️♨️




おぐまい💗