こんばんは〜!
台灣のみなさん晚上好!
Ho Chi Minhのみなさんchào:)

ふらわーこと花房里枝です🌸





SHOWROOMレギュラー番組
2月最後の配信日でした!

今回も、今月も、ご視聴いただいた皆さま
ありがとうございました☺️🫶🏻






本日のリモート背景は
こちら🍰





美味しそうでしょ💕☕️



先日の観劇前、つちゃんとデートした時にいただいた「カカオニブのフィナンシェ」です〜!




貴重なお勉強の機会と、愉快なつちゃんのお蔭で、浅草でのひとときを満喫できました☺️


ありがとう!








実は先週、

こちらのみゆうちゃんともおデートしました❤️



ミュージカル座さん1月公演「スター誕生」

ダブルキャストでご一緒させていただいた敷村珠夕ちゃん🌟






本当〜にたのしかった!



お稽古期間中は
作品や役について語らうことに夢中で!そんなみゆうちゃんと彼女の百合子ちゃんも大好きで🥰

じゅうぶん幸せで充実した日々だったけれど、


お互いのことや好きなものについて、もちろんスタ誕のことも☺️ たくさんお話できて嬉しかった❤︎



話し足りず移動したカフェでいただいた「クリームブリュレ」です☕️






向日葵のような笑顔でお話してくれるみゆうちゃんのこと、さらに大好きになりました🫶🏻


終演後も仲良くしてくれて、
素敵な贈り物まで、ありがとう🍎🦍📯🩲🧱🦒







先週は、お仕事もプライベートも

大好きな方々との時間がしあわせな一週間でした✨





こんなところやあんなところにも行ったので❤️🤖🏰 近々Instagramに投稿します〜!





フォロー待ってるね🤍












いいね!讚!Đỉnh của chóp!

をぽちっとして下さったみなさん。


コメントをくださった

Kyoさん、もりのよしのりさん、七色覆面さん、あーくん、もーみんさん、ふがふがゴン太くん


いつもありがとう🥰

みんなのオススメ探してみる〜!おそろいするね🤍



花房里枝・フラワー