みなさん、こんばんは🌙


おぐまいですっଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
マフラーいるかもって思う時に限っていらなかったりするよね🧣
昨日まさにそれでした😀



さて、2月14日バレンタイン当日にSHOWROOM配信でした!

みんな大好きあちゃP企画✨
おぐまいも大好きです!


みんなの個性を活かしたシチュエーションを考えてくれてドキドキキュンキュンでした💓

おぐまいはお菓子いっぱい作って届けたよん🍫

みんなはお菓子何がすき?

マカロン、クッキー、トリュフ、カップケーキ、生チョコ色々あるね!
それぞれに意味があるみたいで、そゆのも素敵よね✨
おぐまいは今すごくガトーショコラが食べたいよんチョコカップケーキ

最近甘いものが欲していて、甘いもの探してたら、生クリーム専門の自販機をみつけて、めっちゃ気になった!!
どんな感じで入ってるんだろう?
スプーンが付いて来るのかな?今度見かけたら食べてみようショートケーキ








ちなみに妹からのチョコは、お勉強が忙しかったみたいで今年はもらえず泣

その代わり、一緒に作る約束をしました🤍🍫


たのちみ!






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





先程情報解禁しました♪

3月舞台「Collapse Of Values」に出演決定!


美声女ボーカルユニットelfin' の小倉舞子がSFIDA ENTERTAINMENTのプロデュース公演vol.13「Collapse Of Values」に出演いたします🙌


✨<公演タイトル>
SFIDA ENTERTAINMENT
プロデュース公演vol.13
「Collapse Of Values」

✨<会 場>
中野 劇場HOPE
〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8
中野南口より徒歩5分
https://www.pocketsquare.jp/hope/information/

✨<公演日程>
⏰2023年3月28日(火)~4月2日(日)
全10ステージ (一部Wキャスト)
3月28日(火)19:00[表]
3月29日(水)19:00[裏]
3月30日(木)14:00[裏]/19:00[表]
3月31日(金)14:00[表]/19:00[裏]
4月01日(土)14:00[裏]/19:00[表]
4月02日(日)12:00[表]/16:00[裏]
※受付開始、開場は開演の30分前
‼️小倉舞子は[表]チーム公演への出演となります。
 [裏]チーム公演には出演いたしませんのでご注意ください。




🎫【チケット】全席指定  ※事前振込
・前売券 プレミアムシート 8,000円(最前列+全キャスト集合チェキ※非売品)
・前売券    6,000円
・当日券 6,500円


<小倉舞子扱い 予約フォーム>
チケット予約開始日時:2月21日(火)21:00~予定
https://www.quartet-online.net/ticket/cov?m=0vciiic

 

さっそく嬉しいコメントありがとうございます!⭐️
舞台に立てるの幸せです!!


お稽古も楽しみだし気合十分だぁ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

頑張るーー💪✨✨🔥








♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





では、今週1週間も楽しく過ごそうね✨✨




いいね、コメントもありがとう😊





おぐまい💗