どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

         |ωソッ...

   |お茶









む?むむ??

なんだか最近オタ活満喫しまくってるな、

私……よだれ飛び出すハート


というわけで!

先日、ツイステ展に行ってきましたのー!!

もうね!ここでね!!

感想をね!?ばばばっとね!?

書こうと思っていました私は、はい!!!←



前に東京であった時は

タイミングも合わず、かつ、

チケットが全て完売で……


今回、見に行くことができてつっちゃんは

とてもオタ活することが出来ました…


1人でずっとハワハワ言ってたし、

本当にウロウロしまくっていたから

絶対怪しいヤツでした。余りにもゴメンナサイ泣くうさぎ



見て!!!入学〜〜〜〜〜←←

ツイステでは、最初棺桶から出てくるんですよ。

選ばれし学生たちはみんな棺桶に入って

馬車に運ばれてくるんです、えぇ。


入場特典がポムフィオーレ寮

だったんですが、(白雪姫モチーフの寮です)


私、ふとした時に引いたガチャが

大体ポムフィオーレの誰かで


なんにも考えずに、

初期の頃にやった寮診断みたいなやつも

ポムフィオーレ寮だったんですが、

これはあれですかね?


もっと自分を磨いて美しくなりなさい。


というお告げなんですかね????

はい…頑張ります……真顔


そんなポムフィオーレ寮の寮長服



美しいか??????美しいが過ぎるね???

めっちゃ豪華です……

(展示はフォトスポットと

衣装、杖のみ写真OKでしたニコニコ)



後ろ回って見た瞬間、

心臓がギュンってなりました。

一瞬、リアルにヴィル様を見た。

本当にありがとうツイステ展…



これ一個ずつ言ってると本当に長くなるので

ざっと撮りまくった写真のせるね…

(つっちゃんのオタ活は語ると長いのだ)



最高ですね、素材感とかもうパないね。

あと寮長、背ぇちっちゃ……

ゴメンナサイ首をはねないでください……



これはサバンナの王様ですね。

大変、男の子感があってよろしいです、はい。

(変態みが強い)

ちなみに寮長は20歳です。高校…生……??

(誰も聞いていない)



杖を間近で見れたの大変良かったです…

上のその部分、めっちゃランプですね…

私もトルコランプ好きすぎて

自分のお部屋にあるのでとても大興奮でした。



そもそもヘラクレスという話がいいんですよ。

(とても長くなるので割愛)

イデア先輩は髪が青く燃えていまして…

寮服キラキラだから実際は青のキラキラが

反射したりするのかな?綺麗だね?????



圧倒的妖精王。

素材かなりしっかりしているけれど

これで動きまくってるんだから

やはり妖精族はすごい(小並感)



後ろの感じがとてもカッコよくて

パシャパシャ撮っていたのは私です。



この寮服は見たことある方もいるのでは?

こちらのお衣装は寮長の服ですが、

私は副寮長の衣装で以前ハロウィンしました。

覚えてる方いるかなぁ?



待って結局語ってる←

ダメだもっとスピーディーにいこうね。



推しのクルーウェル先生。

写真後で見返したら、頭ペシンってされている

感じになっていて1人で笑っていました。

バッボーイされてる…



トレイン先生といつも一緒の

ルチウスとも撮りました。へへ。



オンボロ寮だよ!!グリムめっちゃ可愛い!

あとちゃんと鏡にうつってたよ!!ミッk((



ラスト写真は勿論、

推しの!!!!トレイ先輩とです!!!!

この時の星に願いをイベの衣装

とっても良かったです!!!

あの、その、お腹にひとつもふたつもありそな

自称普通の男さん、本当にケーキ屋の息子??

(ケーキ屋の息子です)


うーーーん、どうしようね???

写真撮りすぎてて枚数上限です笑笑


本当にずっと推し語りしちゃってごめんね!?

この気持ちをぶぁぁっと話せるの

なかなか無くてぇ!?!?



ひたすらに辻が楽しんできた報告でした。

許してくれニコニコ



また来週も見て下さい、

お願いします赤ちゃんぴえんハートのバルーン


では、また来週のアメブロで!!!

(本当に推しのゲームの話で終わった……)




ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつもコメントありがとう!!

大切に読んでいるよ〜( *¯  ¯*)

みんなの運命感じたエピソードも

教えてくれてありがとーー!!

嬉しいコメントもありがてぇ…懐かしねぇ…

末永く!よろしくねぇニコニコ飛び出すハート

MY FAVORITEチョコは、あの丸くて

中にトロッとしたチョコが入ってるやつ

前髪は切ったぜ!!!笑笑


ふんわりリボン七色覆面さん

晴れwaseitaihou-dhさん

ぽってり苺Kyoさん

ゲームたくちん

ギターとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー






**************



スクウェア・エニックスより好評発売中

CRISIS CORE 

–FINAL FANTASY VII– REUNION


キャラクターボイスを

担当させていただきました。

ぜひプレイしてくださいね!



ハートのバルーン



スクウェア・エニックスが贈る

完全新作シュミレーションRPG

The DioField Chronicle


ディオフィールドクロニクルにて

トレミナ・アンブルトのCV

担当させていただいております。


公式サイトではボイスを聞くことができます!

ぜひ、チェックしてくださいね!



ハートのバルーン



講談社「少年マガジン」が運営する

公式Youtubeチャンネル

『マガジンチャンネル』

ボイスコミックのを担当!


Youtube 週刊少年マガジンチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw


主に女性役の声優を

辻美優が担当させていただきます!

ぜひ、チェックしてくださいね!






シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート