こんばんは、厚地彩花です!









---------------








今週のSHOWROOM

お付き合いいただきありがとうございました!




バレンタイン当日どんぴしゃり!

ということで、コーナーではバレンタインをテーマに、あちゃP企画を行わせていただきました❤︎




【わたしに、メンバーがチョコを届けに来てくれた】

という設定で。

わたしからメンバーに、シチュエーションや個人的趣向をお伝えしました。こじんてきしゅこう。


キャラをつくる、というよりかはそれぞれの自の良さにフューチャーしたよ。いちばん魅力的でかわいいので、、!




結果、

終始、

全部、

ス〜パ〜キュートタイムになりました。


たまらんやったね‥!!!

オーダーしたもの以上、予想以上のものが見られて、わたくし、大変 はふはふいたしました。ありがてえ〜〜〜!!!


メンバーの力と素顔のおかげで、

皆様にもきっと楽しんでいただけたぞ、

と確信がございました。

わたしもメッチャ楽しかった。






改めて、

メンバーの皆!

ご視聴いただいた皆様!

わたしの妄想にお付き合いいただきありがとうございました!次回も乞うご期待です!




メンバーそれぞれのプロデュースも )

みてみたい )

( と 思いました❤︎ )








---------------








いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!





今懐かしソング縛りをしてます。

昔たくさん聴いてた楽曲を楽しんでおります。


当時の記憶が蘇る〜〜!

ウワーこれMDプレーヤーで聴いてたなとか

部活終わり、へろへろの帰り道聴いてたなとか


音楽と一緒に記憶が掘り起こされております。

どなたの なに を聴いているかは

リアルタイムでdear.にてお送りしようと思いますので


よかったら覗いてみてください🎧







テレビ千鳥を見てお腹かかえてわらいました。

おもしろいって楽しいな〜。

おやすみなさい🌙