どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

   |お茶










あ、すみません……

いったん叫ばせていただきますね……





レイトン教授新作ってなぁにぃ〜〜!?!?





いや、勿論カトリーも可愛くって

好きでございましてよ????


でもでもやっぱり先生の活躍を

もっと見たいと思ってしまうのも

オタク心と言いますか……!!!




それでもって

何が運命感じちゃったかって

最近レイトン教授熱が

ちょっと戻ってきてたのよ、何故か。



探していたレイトン先生のフィギュアとか

先生と青年ルークのキーホルダーとか

ヨーロッパ版のDS最後の時間旅行とかとか

奇跡的に手に入れていたのね!?!?



んで、あぁ…先生の新しい物語が見たい……

死鏡の館リメイクとかしないかな……

もしくは新作とか…ないよなぁ……


って思っていたのね!?!?!?





来るとは!!!思わんやんけ!!!!!




そんな!!!タイムリーに!!!!

来るとは!!思わんやんけぇ!?!?!?





ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ヤバイイイイイイイ

泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





大好きって思える作品に

出会えていることにも感謝すぎるよね……



私も誰かのそんな存在に

なれるように、頑張っていきたいなニコニコ





てなもんで、

楽しみなゲームが増えてしもた。




Ibとレイトン教授、

どっちも勿論プレイします。




中学時代に

どっちも同時期にどハマりしていたから

じつはクロスオーバー小説、冒頭だけ

書いていたりした←


もう、今となっては見るのも怖い←←


だって…合いそうじゃん……

絶対面白いじゃんよだれ←←



と、辻は申しており……




そんな最中に出たのが

レイトン教授VS逆転裁判でしたね。

ありがとう世界。





さて、お叫びさせていただきやした。

これまた失礼しました。ガチョーーン←









運命感じちゃうといえば……

またまたお迎えしちゃいました目がハート花



古着スタイルですっっっ!!!

イェェエエイ!!!!!!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



こう、さ!?


まままっ、今日は覗くだけ〜〜


とか思ってお店入るんだけどもさ!?


古着屋さんって置いてるものの回転が

早いから新しいのがたっくさんあるのよ!

(個人の感想です。)




そこでさ?可愛いなって思うものを

見つけちゃうとさ???


あぁ、こんなに可愛いんだから

次に来た時には

もうきっと多分Maybe無いよなって

思っちゃうとさ!?!?



自分が見つけたのだから

やっぱり、着たいじゃないか母さん。


帽子もモコモコで

なかなか暖かいです。




みんなの運命感じちゃったな!

なエピソードも良かったら教えてね!!





私が出演をさせていただいた、

舞台「時雨トルメンタ」のDVDが

届いたよって報告してくれたみんなー!!!

ありがとう〜〜目がハート飛び出すハート



演劇ユニット ザレ×ゴトさんの

オンラインストアでは

DVDはもちろん、時雨トルメンタTシャツや

上演台本も購入できるようです!!


(私がブログを書いてる時点では

台本が残り2点になっていました赤ちゃんぴえん)


ぜひ是非、チェックしてみてねぇ晴れあめ








ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

みんな!いつもコメントありがとう!!

んふふ、お洋服褒めてくれて嬉しす:)

お気に入りなのっ( *¯  ¯*)ハート

お歌もお芝居も引き続き修行なのじゃ……

ゲームのお話も拾ってくれてありがとぉねぇ

みんなの色んなお話もまた教えてね!


ふんわりリボン七色覆面さん

ぽってり苺Kyoさん

ゲームたくちん

晴れwaseitaihou-dhさん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー







**************



スクウェア・エニックスより好評発売中

CRISIS CORE 

–FINAL FANTASY VII– REUNION


キャラクターボイスを

担当させていただきました。

ぜひプレイしてくださいね!



ハートのバルーン



スクウェア・エニックスが贈る

完全新作シュミレーションRPG

The DioField Chronicle


ディオフィールドクロニクルにて

トレミナ・アンブルトのCV

担当させていただいております。


公式サイトではボイスを聞くことができます!

ぜひ、チェックしてくださいね!





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート