みなさんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です🌸


台灣のみなさん晚上好!
Ho Chi MinhのみなさんChào;))





学生時代から、
冬のマスクはあったかくてだいすき❤︎




本日のSHOWROOM配信
ご視聴いただいた皆さんありがとうございました😊


あちゃ💜お誕生日おめでとう!企画


つちゃん、おぐまい、ふりゃの三人から出題された「個人的なクイズ」に全問正解できたら、あちゃはプレゼントをGETできるよ!という企画です(お付き合いいただきありがとうね❤︎🥹)







結果は‥



見事、全問正解!
しかも一度も間違えずに正解しちゃうのよ、本当にすごい🌟🌟






全問正解された厚地彩花さんには、番組より
【来週のバレンタインデー当日配信で、久しぶりにあちゃがメンバーを好き放題にする(プロデュース企画を実行する)権利】をプレゼントいたしました🎁



みんな大好き “あちゃP企画” 再び🥰

なんでもします、がんばります‥!!





来週のSHOWROOMもお見逃しなく♪



改めて、
あちゃ (と双子のお姉さま☺︎) 
お誕生日おめでとうございました🎉


言葉の表現やお仕事に臨む姿勢など
丁寧な生き方が本当にかっこいい!
見習いたいところがたくさんで、大好きなメンバーです🫶🏻🫶🏻

素敵な一年となりますように✨








いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!
をぽちっとして下さった皆さん。

コメントをくださった
Kyoさん
七色覆面さん
もーみんさん
ふがふがゴン太くん

ありがとうございます🫶🏻☺️








明日も素晴らしい一日でありますように🌟
いい夢見てね、おやすみなさい〜!
好梦〜!Ngủ ngon nhé:)


(おやすみの、おって打ったら予測変換に小川百合子って出てきました💤)

(皆さんは、おって打ったら何が出てくる?)



花房里枝・フラワー