みなさん、こんばんはー!⭐️

おぐまいですっ(ु*´З`)ू







白ラインの気分、そんな今日でした🤍

さりげなくかいたよ!わかるかしら?✨




最近は、いろんなメイクをしてみているの!

流行りだと純欲風メイク、白湯メイクとかが流行っているみたい!


なんじゃそりゃだよね付けまつげ



おぐまいもいろんなメイクがあるんだなぁ、ほぇ〜っと思いながらメイク動画をみていました!口紅

ほしいコスメが増える増えるで大変だ😆



メイク動画大好き!美容系の動画は関連動画をたくさんみてあっという間に時間が過ぎてしまいます😂



皆さんは普段どんな動画を見ることが多い?✨







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡












もこもこパジャマしか勝たん。


ほんとにそう思うんです🐼



何年か前に買った白のもこもこパジャマと、このパンダのピンクもこもこパジャマを交互にお洗濯しながら着てます!


パジャマから服に着替える時、おぐまいは極力パジャマを着ていたい人だから、ズボンは家を出るギリギリに履き替えるのですが、もこもこって凄いあったかいんだなぁっていつも実感します🐼



ありがとうもこもこ。



めちゃくちゃ寒いもんね、みんなも暖かくしてね(、ン、)∫ オイデ






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡







この前、おすすめだよ!って教えてもらった曲があってメロウな感じのゆったりする感じの曲でオシャレだなぁと思いながら聴いていました!


でも、なんかすんごい長いなぁと思いながら聴いてて、いやでもさすがに長すぎないか?って思って携帯みたら1時間耐久を聞いていました…


うっかりしていた!

でも素敵な曲を長く聴けて良かった🎶


るんるん







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





「ポップアップカルチャーannex」

本日22時にサーフィンボーイの公式YouTubeチャンネルにて更新されるよん!


今回はどんなラジオドラマかなぁ☺️ナイフとフォーク


お楽しみに✨








♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





1月ももう終わりますね!

2月も楽しい月にしようねっଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


また早く会いたいです飛び出すハート



コメント、いいね!ありがとう😚




おぐまい💗