どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |お茶









アニメ、終末のワルキューレ2期

見始めましたよだれ


一挙配信なのでドドドッと

見ることができるから有り難し……

そうなの!待っていたのよ……

ジャック・ザ・リッパー回…!!


ヘラクレスVSジャック・ザ・リッパーって

なかなか見れないですよ……真顔


釈迦も出てきてもう2期最高……

バトル系好きな皆さまぜひ……







コスプレはねぇ〜

始めたのは、elfin'で

ハロウィンの仮装をしてからだよぅ

((((〃・ω・)ノ♡‬



興味を持ったのは、中学生の頃。


友達がゆめにっきのキャラの

コスプレをするんだ〜って言っていたのを

聞いてからだったかなぁ知らんぷり



それから自分で調べてみたら

女の子もすんごくカッコイイ男の子に

なっていたりして、


こういう好きの表現もあるんだぁ!ってね

思ったのですよ

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




んでもって、それまで

ずっとずっとやってみたかったんだけど

色々とこう、キッカケがなくて……


配信でハロウィンやるよ〜って

なった時に「こ・れ・だ・☆」となり

仮装という名の

コスプレを始めました笑笑



コスプレ楽しいね…へへ……

みんなコメとかで反応してくれて

ありがとうねぇ……へへへニコニコ



前回のウィッグとは別キャラクターで

衣装とかも集めつつあったりするので

それもまたどこかで〜!!←




ふとん1ふとん2ふとん3






今月、まだまだ観劇月間!!

SHOWROOMではこの後1本観劇予定

なんて話していましたが、

2本観劇してまいりましたぞーー!!!!!

٩( ᐛ )( ᐖ )۶



ひと月にこんなにも色んな舞台作品に

触れたのって初めてかもしれぬ……



ウィンっ( 'ω^ )⌒☆





まずはね!こちらですよ!ええ!!!


花ちゃんがヒロインにて出演中の

ミュージカル座さん『スター誕生』



お久しぶりのキンケロ・シアターでした!

素敵な雰囲気ですよねぇ!!目がハート花



花ちゃん演じる、小川百合子ちゃん

しかと観てまいりました。

ほんとスターすぎるぜ、まぶしいぜ泣くうさぎ飛び出すハート



キラキラの新人スター、夢に溢れた

可憐でピュアな歌声、ダンスキレキレ、

百合子ちゃん、素敵でした赤ちゃんぴえんハート



好きポイントが多すぎて……

開演前に劇場で聞こえてくる選曲も素敵だし

キャストの皆さまが演じる

登場人物それぞれ目が離せないし、

もうとっても楽しかったです!



明日はいよいよ千秋楽ですね!!

はなちゃーーーん!!

応援しておりまするーーー!!!!!!!

(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡







そして、

事務所の先輩、貴城けいさんがご出演の

舞台『終わりの行方』を

観劇させていただきました。



全てがリアルで。

ひとつの家族の行方を

目の前で覗いていました。



私の中で衝撃だったのは

2つの場所で芝居が同時進行されている演出等

他にもあるのですが、それは少しネタバレに

なってしまいそうなので……


舞台にてまだ出会ったことがなかった演出に

またひとつ、私の中で世界が広がりました。


舞台に足を踏み入れたばかりの私が

何を言っているのかって感じではありますが!

泣くうさぎ




セリフのテンポや気持ちの込め方、動き方、

リアリティーのお勉強をさせていただきました。



Twitterでも言ったように、これは

誰しもが避けて通れないような

家庭の事情なのだと思うと

人生とは、家族とは……なんだろうと

帰り道ぐるぐると考えてしまいました。



貴城けいさん演じる泰子さんの

ラスト近くでの心から絞り出したかのような

聞いているだけで胸が苦しくなるような

心の叫びに、涙が溢れました。




私も、もっともっと修行を積み

お客さまの心を

これでもか!と揺さぶれるような芝居が

できるよう、日々精進します…!!



辻の観劇月間でした!!!!ハートのバルーン






ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

コメントいつもありがとう!!

コスプレのこと

触れてくれていて嬉しみ!߹߹)♡

んふふ〜

みんなからのコメント、いいね!

いつでも待ってまぁす!!愛指差し


ふんわりリボン七色覆面さん

ゲームたくちん

晴れwaseitaihou-dhさん

ぽってり苺Kyoさん

ひまわりもりのよしのりさん

ギターとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー




**************



スクウェア・エニックスより好評発売中

CRISIS CORE 

–FINAL FANTASY VII– REUNION


キャラクターボイスを

担当させていただきました。

ぜひプレイしてくださいね!



ハートのバルーン



スクウェア・エニックスが贈る

完全新作シュミレーションRPG

The DioField Chronicle


ディオフィールドクロニクルにて

トレミナ・アンブルトのCV

担当させていただいております。


公式サイトではボイスを聞くことができます!

ぜひ、チェックしてくださいね!







シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート