どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

   |お茶








あ、あわ、はわわぁ……

今年、ワシ…



ガチャ運がないぃ!!

ないぃ……

なぃぃ…

ぃぃ…

(エコー)


(アラジン冒頭のジャファー的叫び)

(細すぎて伝わるか…?このネタ……)



やびゃあでゲス(何語?)

なんも、ゲームのガチャ当たらぬ……


FGOさんもプロセカさんも原神さんも

何も…何も……←←



しかし、運は掴むのです!!

そう!!回せば出るんです!!!!

私はそう信じているのです$$



カッキーーーン……

(でも今年結構我慢してるるる)

(いやまだ今年は始まったばかりですし)



ぴーすぴーす。



ところでそうなんです。

写真を見ていただいてわかる通り、

前髪が伸び放題のボーボー丸なんです(なんて?)


そろそろセットが難しくなってきたんぬ。



切らねば。凝視




前は前髪めちゃ長子だったんだけどなぁ〜

(中学くらいの話だけども)


もう、あの頃どうやってセットしていたやら…

あ、つけ前髪つけてたな←



そ、その頃からウィッグ的なものを

つける習慣が……



そこからコスプレの道へ(絶対違う←)




コスプレといえば、ウィッグを買ったと

前にブログでお話したじゃなーい?


服は揃ってないんだけど、

一旦被ってみました。



コスメイクしてないと

不思議な感じだなぁ笑笑

それとなく漂うマダム感www


私の推しのオネェ様です。

今度、パッケージ版でゲームが出るのです。

Ibっていうんですけども。←


ちゃんとコスプレしたら

写真のっけるぞーー!!ウキウキ歩く









今月はわたくし、観劇月間ですニコニコ飛び出すハート


PGCでご一緒させていただいた

速水けんたろうさんご出演の

音楽劇『李香蘭-花と華-』を

観劇してまいりましたニコニコ




踊る!埼玉の劇中で


そ、それって李香蘭では…


というセリフ、シーンがあって

お恥ずかしながら私、詳しくなくて…


いつかきちんとお勉強させていただきたいな…!

と思っていた作品だったので

今回、素敵な機会に恵まれ幸せでした花



こんなにも胸が締めつけられる物語、

いえ、史実だったのですね。


出演されている皆さまの

心からの歌、そしてお芝居に

圧倒されました。



私もまだまだ修行です。

頑張ります!!!!!赤ちゃんぴえん






いよいよ、来週は花ちゃん出演の

『スター誕生』の幕が上がりますね!目がハート飛び出すハート



これは映画の都の舞台にて

発見していたポスター


見つけた瞬間、花ちゃんだ!!

と思ってパシャッとしておりました。


うおおおぉおおお!!!!!

応援しておりますぅうううう!!!!!

はなちゃあああああああ!!!!!!!

小川百合子さぁあああんん!!!







では!また次回のアメブロでふとん1ふとん2ふとん3






ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

コメントありがとう〜!!

えへへ、お洋服触れてもらえて嬉しい

着こなせる良き女に私はなる!!

ポーズの候補は草www撮りたいね!笑

またみんなでチェキ撮りたいなぁ〜·͜· ︎︎

みんなに会えるように頑張るどー!!


ふんわりリボン七色覆面さん

晴れwaseitaihou-dhさん

ぽってり苺Kyoさん

ゲームたくちん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





**************



スクウェア・エニックスより好評発売中

CRISIS CORE 

–FINAL FANTASY VII– REUNION


キャラクターボイスを

担当させていただきました。

ぜひプレイしてくださいね!



ハートのバルーン



スクウェア・エニックスが贈る

完全新作シュミレーションRPG

The DioField Chronicle


ディオフィールドクロニクルにて

トレミナ・アンブルトのCV

担当させていただいております。


公式サイトではボイスを聞くことができます!

ぜひ、チェックしてくださいね!







シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート