どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

           |ωソッ...

    |お茶









あちゃもブログで書いていたけれど

初夢の話をSHOWROOMでしたのですよ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



私はしっちゃかめっちゃかな

夢だったんですけど、


今度もし私のテンションが上がったら

漫画っぽくしたいので

メモ的な感じでここに

箇条書きしてもいいかな?するね←

(普通にそれはメモ機能でしてもろて…)



花今年の初夢花


・私はポケモンのピチューになっていた。


・アイドルさんの対バンライブにいたけど、

(会場は遊園地)

ふと、ハッとなってメールを確認したら

マネージャーさんから

今日elfin'出番があるって

連絡がきていた。


・本番まであと2時間


・用意しなきゃ!取り敢えずお風呂入らねば


・怪獣登場(?)


・倒すか、お風呂に入るか…


・そこに現れる赤髪のヤンキー風の

幼なじみの男の子


・ちょっとなら足止めしてくれるというので、

10分だけお願いしてお風呂いく


・戻ってきたら怪獣倒されてた


・なんやかんやあって


・上から落ちてイタタ…と思っていたら、

他の人は海に落ちてしまう

(この時点では己も人の姿になってる)


・魚がぱっくん


・さらにでかい魚がぱっくん


・はわわ…


・THE END




しっちゃかめっちゃかだなぁ凝視

ジャンルでいえば恐らく悪夢…??


なんともいえない感じでしたが!!

私は!!元気です!!!笑

٩( ᐛ )( ᐖ )۶






さてさて!そんな私は

お久しぶりに古着をゲットしましたーー!!

全身コーデですの!!イェアハートのバルーン指差し


買って直ぐに着たくなってしまって、

お店で来て帰るスタンス←


それぞれだけでも

めたんこ可愛いアイテムなのよだれ



あと、なんかとても可愛い場所があった。

ので、写真を撮ってみましたカメラ



リメイクニットと、

チームトレーナーと

キルト生地のズボン飛び出すハート



可愛いものに出会って

女の子なショッピングをするのも

楽しいですニコニコ




これは腰痛ポーズ←

(最初はカッコよく撮ろうと

思ってたんだけどな…)



お家に帰ってから

他にもかっこかわいいコーデが

いくつか出来たので

それもまた、写真が撮れたら

みんなに共有させてね!!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/









えへへへへへ……!!!!!


ワタクシ、先日、


昨年末ご一緒させていただいた

入絵加奈子さんご出演の

ミュージカル

『once upon a time in 海雲台』を

観劇させていただきましたハート



入絵さんのお芝居、歌声に圧倒され

魅了されまくる私…

とても幸せで、

お勉強させていただいた1日でした目がハート飛び出すハート




公演期間中のため、

詳しく書くことが出来ぬのですが…

16日(月)まで公演されております!!


甘酸っぱい青春を

皆さんもいかがでしょうか…!?



ちょっぴり久しぶりに

浅草を歩けたのも楽しかったですハート


またゆっくり浅草へも行きたいなぁ

(*˘︶˘*).。.:*♡





では!また次回のアメブロで!!





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

今年もみんなからコメントもらえて嬉しい!

みんなのお正月、教えてくれてありがと

今年もみんなと楽しむぞーー!!!

コメントいつでもお待ちしてまっす(ˊˋ)


ふんわりリボン七色覆面さん

ぽってり苺Kyoさん

晴れwaseitaihou-dhさん

ゲームたくちん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





***************



スクウェア・エニックスより好評発売中

CRISIS CORE 

–FINAL FANTASY VII– REUNION


キャラクターボイスを

担当させていただきました。

ぜひプレイしてくださいね!



電球



スクウェア・エニックスが贈る

完全新作シュミレーションRPG

The DioField Chronicle


ディオフィールドクロニクルにて

トレミナ・アンブルトのCV

担当させていただいております。


公式サイトではボイスを聞くことができます!

ぜひ、チェックしてくださいね!






シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート