こんばんは、厚地彩花です!









---------------






あけましておめでとうございます。

年始、いかがお過ごしでしょうか、

お過ごしでしたでしょうか。




わたしは溜めていた番組を見て、アニメを見て、映画を見に行って、ラジオと音楽を聴いて、台本のチェックをして、絵を描いておりました。お雑煮も食べた。


映画といえば、リーダーからおすすめ映画をたくさん教えてもらったので、それらを見るのも今の楽しみです。動画配信サービス?増やそうかな‥!




初詣も行きました

年始に限らず、ふらりと訪れるいつもの神社にお伺いしましたが、なんでしょう、足を踏み入れた瞬間空気が変わるような感覚、だいすきです。おみくじはまだ引いてません。




2023年も精進して参ります!

本年も何卒よろしくお願いいたします!


 





------------









2022年最後のブログにいいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!今年は普段のあれやこれやを忘れて、読んでいるとなんだかぼーっとしてしまうブログを目指します。内容は覚えてなくてもいいから、読んでる間すこしでも、ほんわか、ゆったり、できる時間になったらいいなと思うのです。お付き合いいただけたら嬉しいです。






紅白歌合戦にて大尊敬しているアーティストさんの歌で したしたと泣き、ゆく年くる年をみて、ぺちぺちと拍手をして迎えた2023年。実りある年にします!