あけましておめでとうございます🌅


昨年もあたたかな応援と
素敵な笑顔をありがとうございました!


今年もたっくさん、一緒に笑おうね〜!☺️🫶🏻





💙 2023 💙







昨年末のライブ

「モアザンヘヴン38 〜ゆく年くる年前夜祭〜」


応援してくださった皆さま、

スタッフ関係者の皆さま、

ありがとうございました✨💐






皆さんとelfin'の楽曲を通じて繋がることができて、本当にうれしかったです!



うれしすぎて、楽しすぎて、

かっこいいナンバーでもにこにこしちゃったelfin'なのでした‥🏃‍♀️🏃‍♀️




配信でご視聴いただいた皆さんにも

私たちの想いとパワー、届きましたか〜!







特典会にご参加いただいたみんなにも

ありがとうの気持ちでいっぱい🫶🏻


逢いたかったよ〜!

元気なお姿、素敵な笑顔、見ることができて幸せでした☺️




次は今月末の「スター誕生」で待ってるね🤍🐼








🆕ソロアクリルスタンドをお迎えいただいた皆さん、私たちをいろんなところに連れて行ってください〜!おそろいの景色を見ることができたら嬉しいです☺️



今回叶わなかった方々にも

パフォーマンスやグッズをお届けできる機会をいただけるよう、私たちにできることを頑張ります❤️‍🔥




2023年も

elfin'をよろしくお願いします🫶🏻








いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!

をぽちっとしてくださったみなさん。


コメントをくださった

🤍 Kyoさん

🤍 七色覆面さん

🤍 ふがふがゴン太くん

🤍 もーみんさん


ありがとうございます!多謝!Cám ơn:)











ニッポン放送さん
「オールナイトニッポンi 〜elfin'のビューティーボイス放送局〜」オマケ配信


たっぷり語らせていただきました!引き続きこちらもよろしくお願いいたします🫶🏻







みなさん年末年始はどのようにお過ごしでしたか?

ゆったりは叶ったかしら☕️



明日からお仕事の方もいらっしゃるみたい。

引き続き体調に気をつけてね、元気で行ってらっしゃい☺️✨








こちらも、スター誕生のお稽古がんばります❤️‍🔥


公演初日まで、あと22日!












素敵な方々とスター誕生の世界を生きることができて、魅力的な登場人物さん達とお話できて。


大好きな楽曲に言葉に踊りにふれることができて。

歌えて歌ってもらえて。


ほんとうに幸せです!



三度目の百合子ちゃん

丁寧に向き合ってお届けいたします🏃‍♀️


歌謡曲の黄金時代、是非満喫しにいらしてください!




ミュージカル座さん

2023年最初の公演は「スター誕生」から✨



どうぞよろしくお願いいたします☕️









2023/1/25〜1/29

ミュージカル座さん1月公演「スター誕生」

@ 中目黒 キンケロ・シアター


月組ヒロインの小川百合子役で出演いたします!

皆さまのご来場をお待ちしております✨






ぱっぱぱっぱ‥!🐼






オマケのおはなし

神田明神ホールでのライブ前にお詣りをしたよ〜!(あの鐘の一部メンバーで神社トークに花が咲きました🌷 以来私もたのしく巡っています☺︎ )


いつもありがとうございますと、今日のライブをみんなの幸せと健康をよろしくお願いしますの気持ちを込めて✨



今年も皆さんにとって

素晴らしい一年となります様に☺️






花房里枝・フラワー