どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

         |ωソッ...

  |お茶







さぁ!今日もやってまいりました!!


ミュージカル座「映画の都」

振り返りPart2です!!


💪( ᐛ 💪)イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ



月組 ジーン・エリオット役 上原りささん


エンっっっ

お話してくださって嬉しかったです!!

野間くんたちと一緒に

ゲームやアニメの話が出来たの

めっっっちゃ楽しかった…目がハートハートのバルーン

ナンバーのジーン・エリオットが大好きです…

努力は報われるのではありません

報われるまで努力するのです。



月組 ラッキー・アルバーニ役 野間理孔くん


とてもゲームの話をしました笑

盛り上がった盛り上がった笑笑

仲良くしてくれてありがとう!!

舞台上でのアドリブのセリフチョイスが素敵で

アクションがとても凄い(語彙力)方です!

なるほど、ヒーロー。



月組 浅野みずほ役 釜野真希さん


釜ちゃんっっっ

と呼ばせていただいてました!!

ほんとに嬉しかったです…

ありがとうございますっっ!!!

‪((((〃・ω・)ノ♡‬

お芝居がとってもとっても素敵な方。

マジ、カッコよかったっす…!!

へきれきいっせん。



星組 浅野みずほ役 高橋咲さん


さかなさんっっっっっ

どじでクールなお顔なのですかっっ笑笑

「辻と撮る時はこうするって決めてるの(キリッ」

ってどういうことですか!!笑笑

好きです(突然の告白)

再びご一緒させていただけた時は

私もキリッと撮りたいです!!←



月組 ビビ・アンジェリーナ役 颯希有翔さん

もう優勝です。これはもうビビ。
ほんとにうつくしい。
たくさんお話してくださって
めちゃくちゃ嬉しかったです泣くうさぎ乙女のトキメキ
ダンスも歌もとっても素敵!
からの遥かなるサンセッチュのギャップが
ほんとにほんとにしゅきです…らぶ……
またご一緒出来ますように!


月組 ジョン・クレーマー役 近藤貴郁さん


こちらのポーズは花ちゃんポーズと聞きました笑

舞台上では悪役だったり

キレのある監督役をされていて

ほあぁ…と私、語彙力が溶けていました。

いや、あの、ガッツリ悪役メイクから

すぐに普通のメイクで舞台へ出られるの

凄すぎませんか……!!



月組 マイケル・キーオ役 佐藤知恩さん


待て!どーこーへいく!!

ほっといてちょーだい!!

かなりの頻度で頭を駆け巡ります笑笑

私が都の漫画の登場人物、

あやとして出ている時に、

ビビと共にお芝居で絡みに来てくださって、

嬉しかったです花



小室さとし役 宮田龍平くん


結果、ナオミの彼ピッピとなりました←

ごめんね〜〜とは…笑笑

役作りや、辻(実は)はじめてのデュエットで

色々とお世話になりました!!

良き戦友です…!!

なんて優しい人なんだーー!!!笑

(このシーンの時の

都のどうしたの〜急にぃ…も好き)



星組 鎌田ナオミ役 小山侑紀ちゃん


いっっっっぱいお世話になりますた!!

私の大切なダブル泣くうさぎハート侑紀ちゃんです!!

色んな相談にのってもらったり

お互いにこのシーンはこうかな?って

話し合えたのが、嬉しかったのですニコニコ

ダンスも歌も素敵で、尊敬してます目がハートハートのバルーン

いっぱいいっぱいありがとう!!

またご一緒できるように

これからも頑張るぞーーー!!!






月組 ボビー・ケリー役 木原裕希さん

とは、ツーショ撮れてないんですねぇぇぇ←

私としたことがっっっっ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


木原さんのダンスが

ほんとにキレキレで流石すぎました…!!

ビビに振りつけている時の

雰囲気もとっても素敵でしたニコニコ

またいつかご一緒できた際には

一緒にお写真撮ってくださいっっ←






なんて話していたらまた文字数がっって

なっちゃうんですね!!!!!エンっっ

_(-ω-`_)⌒)_




では今回のPartラストにこれだけ……


振り返り中にも話していましたが、

そうなんです、私

実はミュージカルでのデュエットは

初挑戦だったんです!!!


まじホントにドキドキでした……

ちゃ、ちゃんとハモれるかな…いやハモるのよ

やれるやれる!できるワイっっ!!

って思いながら練習してました。


そしてごめんねのナンバーは

昭和歌謡をイメージして

歌ってみてほしいとアドバイスをいただいて

麻美子先生にアドバイスいただきながら

自分なりに調べてみて

結果、本番の雰囲気になりました!!



んぐぐぬぬぬ……

いかがでしたか!?!?

ちゃんと私、歌えていたかしら!?

\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/



ぜひ観劇してくれたみんな!

教えてくださいっっ!!




ミュージカル座さんに

出演をさせていただく度に

素敵な経験を得させていただいてます。


これらを全て自分の力にしていけるように

これからも頑張らねばだ!!

(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡




では、次回もお楽しみに!!




Merry Christmas!!!






ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつもコメントありがとう!!!

感想コメントやみんなの素敵な出来事を

教えてもらえて私、とってもHappyです!!

いつでもみんなからの楽しいコメント

待ってるよ〜〜!!


晴れwaseitaihou-dhさん

ぽってり苺Kyoさん

ふんわりリボン七色覆面さん

ゲームたくちん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー






***************


「モアザンヘヴン38

~ゆく年くる年前夜祭~」




【開催日時】

20221230日(金)

1200~ オープン

1220~ スタート


1530~ elfin'ステージ

1605~ 特典会

進行状況によりLIVE出演時間は

多少前後する場合がございます。

 


【会場】

神田明神ホール

東京都千代田区外神田2-16-2

神田明神文化交流館2F

https://myoujin-hall.jp/access/

御茶ノ水駅・末広町から徒歩5


【チケット】※整理番号順入場

前売チケット:¥3,500

当日チケット:¥4,000

ドリンク代別 再入場可

(再入場時1ドリンク購入必須)


チケット販売URL:パスマーケット

モアザンヘヴン38 in東京 - パスマーケット


オンライン配信URL:ツイキャス

https://twitcasting.tv/c:morethanheaven/shopcart/204603


通常 2500イベント割にて2,000

どなたでも

イベント割価格で購入可能です。

12/31まで購入可



物販ではelfin'メンバーの
ソロアクリルスタンド(全4種)
(2shotチェキ券1枚付き)
発売が決定しました!!


みんなの推しをぜひゲットして

一緒に素敵な思い出たくさん作ってね!!



ハートのバルーン



スクウェア・エニックスが贈る

完全新作シュミレーションRPG

The DioField Chronicle


ディオフィールドクロニクルにて

トレミナ・アンブルトのCV

担当させていただいております。


公式サイトではボイスを聞くことができます!

ぜひ、チェックしてくださいね!



ハートのバルーン



講談社「少年マガジン」が運営する

公式Youtubeチャンネル

『マガジンチャンネル』

ボイスコミックのを担当!


Youtube 週刊少年マガジンチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw


主に女性役の声優を

辻美優が担当させていただきます!

ぜひ、チェックしてくださいね!





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート