皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です🌷


台灣のみなさん晚上好!您好嗎?☺️
我是elfin'的Flower花房里枝:)


Ho Chi Minhのみなさん
Chào, bạn có khỏe không?🫶🏻



ブログに遊びに来てくれて
ありがとう〜!多謝〜!Cảm ơn:)💗





ACTMENTPARK さん
ミュージカル「あの鐘の音と共に -THE BELL-」


先日無事に千穐楽を迎えることができました!










劇場に足をお運びいただいたお客さま
配信でご視聴いただいた皆さま

ACTMENTPARKの皆様先生方
心強いサポートをして下さったスタッフ関係者の皆様、AB両班ともに魅力的なカンパニーのみなさん


ありがとうございました🤍🎄








今作の舞台は、ちいさな街サントクレア🎄🧚‍♀️


市民の方お一人お一人が魅力的で、キラキラな瞳が愛おしくて!みんなを好きになっちゃう、活気で満ちた街です。

素敵な街に生かして下さった岡本一馬さんに、
みんなの表情を余すことなく堪能できる配信(フルHDカメラ6台で撮影!)に、

心からありがとう!って気持ちです☺️




繊細な表現から躍動感のあるものまで、歌もダンスもお芝居も見応え抜群!まるで映画みたいなのよ〜!


配信チケットはこちらから

12/25(日)17:00までお求めいただけます!








市長選に出馬する街の大地主

ジェームズ・ニール(中央:大久保圭介さん)


彼の付き人

ゴードン・ブラック(右:聖司朗さん)



花房は、

一年前からジェームズの元で秘書として働く女性 クロエ・アネットとして、サントクレアでの日々を過ごさせていただきました🤍










前回のブログ記事でお伝えしたこちらの答え合わせ。あきちゃん演じるグレースとは「姉妹」なのでした🌼


グレース・アネットと

クロエ・アネットです👭🏼



グレースから、あきちゃんから、

たくさんの想いやエネルギーをいただいて


かけがえのない存在からの言葉が

クロエちゃんの、花房の、励みになりました!


可愛い可愛い妹です、ほんとうにありがとう🫶🏻





最後までご覧いただくと

姉妹のシーンも、見え方が変わるはず?❄️





ラジオや配信番組など

各所で「物語の伏線回収と言葉や音楽、振付、皆さんの表現のすんばらしさ❗️」について熱弁しておりましたが


本当〜にその通りなので🫶🏻🥹


今回のブログは

ネタバレにならないようにがんばっています。





ダブルキャストの小山雲母ちゃん
エレガントでスマートなしごできクロエちゃん✨

雲母ちゃんの魅せる表現がとても好き!

きっとダブルキャストでなくても、目で追ってお勉強していたと思います!好きだから!!🫶🏻





お芝居や作品についてお話した時間(クロエ会議)も、普段のふにゃふにゃな時間も、とても楽しかったです❄️ 本当にありがとう!






岡本一馬さんによる演出から、
津村友華さん、ユキジさん、SAORIさんのご指導から、カンパニーの皆さんの表現や臨み方から、

たくさんの学びや発見をいただき
とても充実した三週間✨



一馬さんからの素敵なご提案に溢れた日々では
AとBそれぞれの魅力を引き出していただきました!





クロエとゴードンは特に、
びっくりするくらいキャラクターが真逆なのよ☺️


この作品の続きがあったらどんな未来を描くのか?という視点から、カーテンコールでの演出も異なります🎄






アーカイブ配信では
本編+カーテンコール+主演エレノア役桃菜ちゃんによる千穐楽のご挨拶もご覧いただけます❄️🔔





桃菜ちゃんのお人柄溢れる、心に沁みる
メッセージに感涙です💗🥹


皆さんぜひ最後まで、そして繰り返し!
お楽しみ下さい✨



12/25(日)23:59まで配信中!

ちょっと早いクリスマスプレゼントになれたら嬉しいです🤍








今後DVDの販売も予定しているとのこと。

なんとなんと特典映像付き(楽屋や気合入れなども収録していただきました)だよ!


詳細が分かり次第お知らせします🤍









次回のブログ担当日は

あの鐘の配信終了後なので、ネタバレばんざい!で綴らせて下さい❄️





花房にとって

年内最後!イベント直前!の更新だ〜!








ここからは

イベントの詳細と物販についてお知らせです🧚‍♀️


2022年12月30日(金)

「モアザンヘヴン38 ~ゆく年くる年前夜祭~」

@ 神田明神ホール


⏰elfin'の出演時間15:30〜16:00

🫶🏻特典会16:05〜17:05 Aブース




物販では新グッズを販売いたします✨

elfin'メンバーのソロアクリルスタンド(全4種)
1ヶ ¥3,000(2shotチェキ券1枚付き)



チケットのお求めはこちら🎟



ツイキャスでの配信も決定いたしました!





年内最後のライブイベントへの出演!

みなさんにお逢いできることを楽しみにしているね💗💗



アクリルスタンドも是非お迎えください🥰

一緒におでかけしたいです!よろしくお願いします🫶🏻









2023年1月25日〜29日

ミュージカル座さん「スター誕生」

月組のヒロイン小川百合子役で出演いたします!


大好きなすたたんの世界を

再び生きることができて本当に嬉しいです❄️


2023年最初の舞台出演!

中目黒キンケロ・シアターに逢いにきてね、どうぞよろしくお願いいたします。



https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=70213&




日に日に寒さが増しているね〜!

暖かくして、体調に気をつけてお過ごしください☺️



いつも、今日も、ありがとう🤍








p.s.

あの鐘のカーテンコールでみんなのお姿を見つけてにっこり。本当に嬉しかったです!

ご観劇いただいた皆さま、ブロマイドをお迎えいただいた方々、ありがとうございました💗


花房里枝・フラワー