こんばんは、厚地彩花です!









---------------







今日、

関東、急に寒くなりましたね。

もこもこダウンはまだ早いのかなあと思いながらコートで外に出ましたが、ダウンでもよかったなあ‥!白い息出てたもの。皆様のお住まいのご地域はいかがでしょうか。




季節、

春や秋の気温がだいすきなのですが、いつも服装に迷って家を出るまでに時間を要しておりました。特に上着。

冬はなんだろう、シンプルでわかりやすくて良いです。とにかく暖かく温かくを意識して、寒さと乾燥対策に専念します!




12月!

突入いたしましたね!

いよいよ今年も残すところ一ヶ月、

2022年を振り返りながら日々を過ごしております。

振り返りはまた今度お話するとして‥!

12月はクリスマスもあるし、年末もあるし、イベント盛りだくさんでわくわくしてしまいます。


イベントといえば!


12/30()に出演させていただきます「モアザンヘヴン38 ~ゆく年くる年前夜祭~」チケットの販売がスタートいたしました!





今回のセトリもお楽しみにっ。

これこれ!という楽曲から、

あー!やりたかったんです!という楽曲まで。


いつも応援してくださっている皆様はもちろん、初めましての方にもきっとelfin'の世界を楽しんでいただけるはず‥!


当日、ご来場お待ちしております!

改めて12月もよろしくお願いします〜!





------------






いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!


今年もあとすこし、ということで。

身の回りのものを見直す期に入っています。


不要なものは感謝申し上げさよならを、

使い古されてきたなあ、というものは厳選して新調を。

自分へのクリスマスプレゼントはelfin' mobileで発表しようかな🎄 )






その中でひとつ、検討中のもの。


めがね👓


基本裸眼で過ごしており、めがねをかけることは時たまだったのですが、最近ちょこちょこかけるようになりまして。


ふら〜とめがね屋さんに入ったわけです。

おすすめしていただきました。


カラーレンズ!🕶


学生時代友達とノリでかけたサングラスが似合わなすぎて崩れるほど笑ったあの日。そんなわたしがカラーが入っているレンズなんて‥!!!!と心の中で震えておりました。


だけれど、シンプルで馴染みのいいカラーもたくさんあるのですね。種類も豊富。勝手ながら濃いものばかりだと思っていたので、イメージが変わりました。


最近大好きなアーティストさんのライブを配信で観たのですが、その方もカラーレンズめがねをかけられていて。あ、いいなって。素敵だなって思ったのもきっかけだったり。


もう少し調べて、いつかそのときが来たらお写真載っけようと思います!




きゅーん🫰🏻