みなさん、こんばんは!

おぐまいです!





 





本日もお稽古終了ー!

最終稽古でした⭐️



うぅ、寂しい、、



まだ始まってないのに稽古が終わってしまうことが寂しいです😭




でもみんなに早く見てもらいたいおねがい


楽しみっていうメッセージ嬉しいです✨



見てよかったって思ってもらえるよう、そしてナイスヒロイン!って思ってもらえるように頑張ります💪


楽しみにしててください🎄










☺️







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡







学校の授業をリモートで妹がうけていました、

それでね、小倉さんがたくさん発言してるとか、素晴らしいって褒められてたの🥺


それを隣でみていて、嬉しくてニコニコしている妹をみておぐまいもとっても嬉しくなりました✨



優秀じゃんか!昇天オエー





おねえたんは応援してるよ😚








♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





Twitterでもお知らせしてもらいましたが!



12月30日(金モアザンヘヴン38~ゆく年くる年前夜祭~」出演決定👏👏✨


「モアザンヘヴン38 ~ゆく年くる年前夜祭~」にelfin'の出演が決定いたしました!
開催日程は12月30日(金)、場所は東京・神田明神ホールす✨


💐【イベント名】
「モアザンヘヴン38 ~ゆく年くる年前夜祭~」
 
💐【開催日時】
2022年12月30日(金)
12時台スタート予定
※出演タイムテーブルなど詳細は後日発表
 
💐【会場】
神田明神ホール
東京都千代田区外神田2-16-2 神田明神文化交流館2F
御茶ノ水駅・末広町から徒歩5分

💐【チケット】整理番号順入場
前売チケット:¥3,500
当日チケット:¥4,000
ドリンク代別 ※再入場可
(再入場時1ドリンク購入必須)

チケット販売URL(11月30日(水)0:00より販売開始)
●パスマーケット




年末にみなさんに会える😭😭

今年はたくさん会えているような…🤍


今年のたくさんのありがとうを伝えさせて下さい♪



会えるの楽しみにしてるねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*







大阪城😌









♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






明日は小屋入りなので、色々支度して寝ます!

みんなに会えるの楽しみにしているね!




おやすみなさーい♡






おぐまい💗