どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ω) ソッ...

    |鍋











舞台『まなつぼし』の配信が終了して

1週間がたちました。


改めて、舞台で、配信で

ご観劇くださった皆さん!!

ありがとうございました!!

𖤐࿐⋆*



銀河鉄道での旅、

お楽しみいただけましたか?




さて…今だから言えること……




『時雨トルメンタ』から間髪入れずに

『まなつぼし』の台本を読ませていただいた時の

私の一言。




「おぁっ、長台詞ぅううぅぅぅうう!!!」




いやぁ…あの衝撃たるや(有難いです……)









今回の共演者のみなさんも

素敵な方ばかりでした!!



『おずわるど』に続き、

ご一緒させていただけた

川島さん、大地さん、瀬川さん





バッチリすぎて、本当に安心感が

半端なかったです……!!



お三方のお芝居が

本当に大好きだな〜って思いながら

演じさせていただいてましたデレデレ



美紅さんの日替わりコーナーが、ドッキドキで笑

もうちょっと負けたかったけど

こういうときって勝っちゃうのよね笑い泣き



お気に入りのカメラハート







以津美さん!!いっつみーー!!

たくさん学ばせていただきました!

くれあさん、かっこよかったーー!!!





大好きな私の妹、妃奈ちゃん!!

実は、、、同い年なのだ!!!

お稽古場で一番最初に写真撮ってもらったし

「ありがとう、おねえちゃん」のセリフが

今も耳に残って…

お姉ちゃんとして切なくなります。




これまた大好きな夏美役のマホさん!!

毎回支えられたし、後押ししてもらってました!

マホさんに本番前に楽屋でギュッて

してもらうのが、本当にパワーもらえていたし

幸せなひとときでした。


あずさちゃんは清涼感たっぷりで

お芝居もとっても自然で

熱さも可愛さも兼ね備えていて

とってもいい刺激をいただき申した!!

下車したときのあの爽快な笑顔、最高でしたハート




彩雪さん、たくさんの魅力に溢れてて

ソファで横に座っていた時は

ドキドキしどうしでした(*꒪⌓꒪)

そんなソファで撮ってもらった写真

カメラマン彩雪さんが炸裂しておりました!

「(撮り手が)カメラ見ないで撮った方が

良いのが撮れる」

名言、スキラブ




私の大事な子供たち。

黒田くんと涼賀ちゃん!!

2人には幸せであってほしいのだ。

果たして…未来はどうなっているのか。

とりあえずこの世界線では

猫ポシェ二人分作ろう、そうしよう←






公演の合間にね!!

ほしぐみさんとなつぐみで

入れ替わるタイミングで

めっっっちゃ可愛いことをしてくれた

お人がいるんですよ!!



『おずわるど』でご一緒したもえかちゃん!!

「写真撮ろ!」って

待っててくれたの(´;ω;`)

どれだけ!癒されたか!!

天使はここに…ここにいました……!!


今回は別班だったけれど、

愛菜さんやもえかちゃん、柿原さんと

またご一緒できるように頑張ります!!





この『まなつぼし』でも

沢山の学びや出会いや、再会があり

またひとつ役者としての

スキルアップができたかなと思います(自論)




みんなの目には

どんなふうに映ってるんだろうなぁ〜

これからも、みんなと会える機会を絶やさず

繋げていけるよう頑張っていくので、

どこかのタイミングでぜひ教えてね!










そんなつっちゃんは

今日も元気に『映画の都』のお稽古でした!


ええ、鍛えられています。

ダンスも歌もお芝居も……!!



まだまだ新しい出会いに

殻を破れていないと思っているのですが

そんな時は、これ!!!!!!



愛しのはなちゃんからのフラワーギフトに

最新のフラワーギフトを組み合わせたコーデ!



《「課金するために生まれてきたTシャツ」

×

「ハムソックス」》



ピンク❷でっす!!!

脱!人見知り対策にもってこいなんだ!!!←


ほらね、みんなと写真撮れた〜

えへへバレエ



つっちゃんの冒険は!!
まだまだ続く!!
続くったら続く!!!
(おあとがよろしいようで笑)










ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも素敵なコメントありがとう〜!!

ライブのコメントから舞台の感想まで

本当に本当に嬉しい〜〜!!!

映画の都も頑張るます!!

曲が…良すぎるんですだよ……


ふんわりリボン七色覆面さん

ぽってり苺Kyoさん

晴れwaseitaihou-dhさん

ゲームたくちん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー



***************



★elfin'辻美優

ミュージカル座12月公演「映画の都」に

月組・鎌田ナオミ役で出演します。

映画に生きる喜びを与えられた、

映画ファンのためのミュージカル!!

自信がなくても、

コンプレックスだらけでも、

映画があれば生きてゆける!

さあ、あなたもご一緒に!どうぞお楽しみに。




<公演タイトル>

ミュージカル座12月公演「映画の都」

【公式HPhttps://musical-za.co.jp/stage/eiganomiyako/


<会 場>

銀座 博品館劇場

104-8132 東京都中央区銀座8-8-1

JR「新橋駅」銀座口より徒歩3

https://www.hakuhinkan.co.jp/theater/


<公演タイムテーブル>全8公演

美優は月組(ダブルキャスト)での

出演となります。

2022127日(水)〜11日(日)

1207日(水)1830(月組)

1208日(木)1830(星組)

1209日(金)

1400(月組)/1830(星組)

1210日(土)

1300(星組)/1830(月組)

1211日(日)

1130(月組)/1600(星組)

上演時間:約2時間(休憩無し)


<観劇チケット>全席指定(税込)

OEN席/11,000円※プログラム付

SS席/9,000

S席/8,000

客席の最前列はB列となります。


<チケット発売>

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=69306&

辻は月組で出演です。

(辻美優をご選択いただけると励みになります)


<あらすじ>

ミュージカル

「映画の都(えいがのみやこ)」は、

映画ファンの目線から描いた

映画の都ハリウッドの物語。

孤独で悲しい人生が、

いかに映画という芸術に救われたかを描く

ミュージカルです。

コンプレックスだらけの一映画ファン。

人生は、うまくいかないことばかり。

しかし、

映画の中には夢のような素晴らしい人生が!

映画というフィクションが、

いかに人々に夢を与えてきたか。

人々を支えてきたか。

エンターテインメントに携わる人々に

大切なメッセージを

投げかけるミュージカルです。

フィクションとは、

人間にとって必要不可欠なもの。

どんな時代でも、

人間と共にあり続け、生きる勇気を与えるもの。


<ご注意事項>

受付開始・開場は開演の30分前です。

販売する座席の最前列はB列となります。

ご入場の際はマスクのご着用をお願い致します。

未就学児童のお子様のご入場はできません。


<公演のお問い合わせ>

ミュージカル座

E-mailm-za.info@musical-za.co.jp



虹



2022922日発売の

スクウェア・エニックスが贈る

完全新作シュミレーションRPG

The DioField Chronicle


ディオフィールドクロニクルにて

トレミナ・アンブルトのCV

担当させていただいております。


公式サイトではボイスを聞くことができます!

ぜひ、チェックしてくださいね!



虹



講談社「少年マガジン」が運営する

公式Youtubeチャンネル

『マガジンチャンネル』

ボイスコミックのを担当!


Youtube 週刊少年マガジンチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw


主に女性役の声優を

辻美優が担当させていただきます!

ぜひ、チェックしてくださいね!





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート