どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ω) ソッ...

    |たこ焼













あちゃもブログで触れていたけど、、、

今期アニメどうなってんだい!?!?



見たいの多すぎてハワハワしてるんだが!?



とりあえず今は

SPY×FAMILYとチェンソーマンと

BLEACHを追ってるよ!!



BLEACHまじ懐かし……待って作画。

今の時代にBLEACHをやるとこうなるのですね。

若かりし頃のあれやこれが思い出される←


え、みんなも破道の九十 黒棺とか

覚えたよね……??←←




SPY×FAMILYは言わずもがな

私の推しのボンドが出たので終始にっこり。

後は心の中がすんごいあの方の回を待つのみ……

絶対神回……




チェンソーマン、OPオシャレすぎません??

永遠にリピートしてるんですが。

絶対痛い見てて痛いの知ってるから私アニメは…

とか思ってたのに案の定しっかり見てる←

でも、あ、いたた、痛い!痛いってそれは!

って言いながら見てます笑笑





みんなの今期オススメアニメはなんですか??

良かったら教えてね!!










パン










いよいよ明日は

『モアザンヘヴン37〜大阪ハロウィン編〜』

elfin'LIVEの巻じゃーーーい!!!!!

たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼




んふふ、セトリすごいぜ……んふふ……デレデレ




コメントとかで

既に大阪入りしているみんなを見て

にっこりにこにこしているのは私です(∩ˊ꒳​ˋ∩)



みんなのこんな所に行ったよ〜っていうのを

見たり、聞いたりできるのも楽しみじゃ!!


ぜひ教えてねぇ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





久しぶりの大阪で、

久しぶりに会えるみんなもいるかしら?なんて

思ってワクワクしているよ!!!





私の練習着、UNDERTALEコーデすぎるwww
どんだけ好きなんだwww




大阪でいっぱい盛り上がろうね!!!

よろしくねぇ!!!

εε=(((((ノ・ω・)ノ









新幹線










舞台『まなつぼし』

千秋楽を迎えることができましたーー!!!



劇場で、配信で、観劇してくれたみんな!!

ありがとうございました〜〜!!




豪華寝台列車セットが大好きなんじゃ……







しかぁし!!!

まだ、配信での2週間アーカイブがございます!!



まだね、駆け込みでね!!

見ることのできる回ございます!!!

٩( ᐛ )( ᐖ )۶



私、渾身のあんな演技やこんな演技も

見れちゃいますので、


ぜひ、まだ観てないよ〜な方や

他の回を観てないな〜な方!!!


配信にての観劇、お待ちしております!!




なので、詳しい感想とかは

アーカイブ配信が終わってから……ですな!!


へへ…その時に色々お写真も上げるでな!

お楽しみに!!

𖤐࿐⋆*






現在は絶賛『映画の都』のお稽古中!!

うおぉおおお!!また新しい役柄にドキドキ!


色んなチャレンジのできる

すんごい2022年です!!


みんな、応援よろしくね!!

‪((((〃・ω・)ノ♡‬









ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつもコメントをありがとう!!

舞台の感想などなど

褒めてもらえたり嬉しい〜〜!!!

明日のライブもいっぱい盛り上げるぜ!!

たくさん楽しもうねぇ!


ふんわりリボン七色覆面さん

ぽってり苺Kyoさん

晴れwaseitaihou-dhさん

ゲームたくちん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





***************



東京ノ温度 第十八回公演

「まなつぼし」アーカイブ配信ございます。

本作は2017年初演公演の再演となり、

辻は「なつ」ぐみW主演の

坂東優子役を演じます。




【公式HPhttp://www.t-ondo.com/


<公演>

20221019日(水)~23日(日)

「なつ」ぐみ全4ステージ

1019日(水)

1021日(金)

1022日(土)

1023日(日)

辻美優は、「なつ」ぐみ公演のみへの

出演となります。「ほし」ぐみ公演への出演は

ございませんのでご注意ください。


<チケット料金>

4500


<チケット発売>

https://twitcasting.tv/c:t_ondo2022/shopcart/189778#purchase-header


<あらすじ>


この夏、私とお姉ちゃんは豪華寝台列車で

周遊旅行に出かけることになりました。

なかなか予約がとれない人気のチケットが

幸運にも手に入ったのです。

豪華で楽しい周遊旅行へ!

期待に胸を膨らませ

列車に乗り込んだ私達だったのですが、、、

信じられないことがおきました。

私達を乗せた列車はいつのまにか軌道を外れ

夏の夜空へと舞い上がっていたのです、、、

それは、まるで銀河鉄道のように。

このお話は、不思議な銀河鉄道での、

不可思議な人々との交流を描く

ワンシチュエーションストーリーです!


<公演のお問い合わせ>

東京ノ温度

mail@t-ondo.com



たこ焼



elfin'1030日(日)

「モアザンヘヴン37 ~大阪ハロウィン編~」

出演決定!


大阪で開催される

「モアザンヘヴン37 ~大阪ハロウィン編~」に

出演が決定いたしました!

開催日程は1030日(日)、

場所は大阪・玉造のライブホール

Takara Osakaです。

皆様、是非ご来場ください!



【イベント名】

「モアザンヘヴン37 ~大阪ハロウィン編~」


【開催日時】

20221030日(日)

タイムテーブルなど詳細は後日発表

 

【会場】

ライブホール「Takara Osaka

大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-26

トーエイビル2F

https://takara-live.com/osaka/

JR大阪環状線 玉造駅から徒歩1


【チケット】※整理番号順入場

前売チケット:¥3,400

当日チケット:¥4,000

ドリンク代別 再入場可

(再入場時1ドリンク購入必須)


チケット販売URL

930日(金)0:00~より販売開始)

パスマーケット

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0241m5y3vem21.html



たこ焼



★elfin'辻美優

ミュージカル座12月公演「映画の都」に

月組・鎌田ナオミ役で出演します。

映画に生きる喜びを与えられた、

映画ファンのためのミュージカル!!

自信がなくても、

コンプレックスだらけでも、

映画があれば生きてゆける!

さあ、あなたもご一緒に!どうぞお楽しみに。



<公演タイトル>

ミュージカル座12月公演「映画の都」

【公式HPhttps://musical-za.co.jp/stage/eiganomiyako/


<会 場>

銀座 博品館劇場

104-8132 東京都中央区銀座8-8-1

JR「新橋駅」銀座口より徒歩3

https://www.hakuhinkan.co.jp/theater/


<公演タイムテーブル>全8公演

美優は月組(ダブルキャスト)での

出演となります。

2022127日(水)〜11日(日)

1207日(水)1830(月組)

1208日(木)1830(星組)

1209日(金)

1400(月組)/1830(星組)

1210日(土)

1300(星組)/1830(月組)

1211日(日)

1130(月組)/1600(星組)

上演時間:約2時間(休憩無し)


<観劇チケット>全席指定(税込)

OEN席/11,000円※プログラム付

SS席/9,000

S席/8,000

客席の最前列はB列となります。


<チケット発売>

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=69306&

辻は月組で出演です。

(辻美優をご選択いただけると励みになります)


<あらすじ>

ミュージカル

「映画の都(えいがのみやこ)」は、

映画ファンの目線から描いた

映画の都ハリウッドの物語。

孤独で悲しい人生が、

いかに映画という芸術に救われたかを描く

ミュージカルです。

コンプレックスだらけの一映画ファン。

人生は、うまくいかないことばかり。

しかし、

映画の中には夢のような素晴らしい人生が!

映画というフィクションが、

いかに人々に夢を与えてきたか。

人々を支えてきたか。

エンターテインメントに携わる人々に

大切なメッセージを

投げかけるミュージカルです。

フィクションとは、

人間にとって必要不可欠なもの。

どんな時代でも、

人間と共にあり続け、生きる勇気を与えるもの。


<ご注意事項>

受付開始・開場は開演の30分前です。

販売する座席の最前列はB列となります。

ご入場の際はマスクのご着用をお願い致します。

未就学児童のお子様のご入場はできません。


<公演のお問い合わせ>

ミュージカル座

E-mailm-za.info@musical-za.co.jp



たこ焼



2022922日発売の

スクウェア・エニックスが贈る

完全新作シュミレーションRPG

The DioField Chronicle


ディオフィールドクロニクルにて

トレミナ・アンブルトのCV

担当させていただいております。


公式サイトではボイスを聞くことができます!

ぜひ、チェックしてくださいね!



たこ焼



講談社「少年マガジン」が運営する

公式Youtubeチャンネル

『マガジンチャンネル』

ボイスコミックのを担当!


Youtube 週刊少年マガジンチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw


主に女性役の声優を

辻美優が担当させていただきます!

ぜひ、チェックしてくださいね!







シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート