こんばんは、厚地彩花です!









---------------






「モアザンヘヴン37 ~大阪ハロウィン編~」

いよいよ今週です!


夏のライブから続き、秋のライブ!

またお会いできる機会があり嬉しいなあ‥!




今回のセトリも、すてき!

elfin'の楽曲の世界観と幅広さがこれでもかと詰め込まれていて、初めて見てくださる方にも、いつも応援してくださる方にも、「ワーーーー🫠🥲😇🥺🥰」となっていただけること間違いなし!です!




同じライブは二度とやってこないと思うのです。

そのとき、そのときを大切に!


大阪で楽しみましょうね〜!





------------








いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!





みゆみゆ出演舞台「まなつぼし」3人で観て参りました🤍素敵な時間、楽しい時間、面白い時間は、あっという間ですね‥!おつかれさまでした💚




秋アニメが面白すぎて、でもいろんな番組も見てたり、もちろんラジオも聴いているので、追いついていません😇しあわせ 今日は帰ってきてからゴールデンカムイを見ました。一話が体感5分です。皆様は何か見てますか〜?