こんばんは〜!
台灣のみなさん晚上好!
Ho Chi MinhのみなさんChào buổi tối:)
ふらわーこと花房里枝です🫶🏻



日に日に寒さが増していますね、
みなさん体調にお変わりありませんか?❄️🍢


今シーズン初🎉
ダウンジャケットを着て現場に向かいました❤︎
(ちょっぴり早かったかしら‥🥹)





モアザンヘヴン37 大阪ハロウィン編

開催日まで、あと5日✨




今日はメンバー揃ってのリハーサルでした❤︎

あらためて、素敵なセトリだなあとにっこり☺️




久しぶりの

大阪でのパフォーマンス、ハロウィンイベントへの参加♪ドキドキわくわくの今週末が待ち遠しいです✨


10/30は大阪でのひとときを、一緒に楽しみましょう〜!よろしくお願いします^_^




【イベント情報】

10/30(日)

12:50開場 / 13:00開演(予定)

前売り3400円/当日4000円(ドリンク代別)


モアザンヘヴン37〜大阪ハロウィン編〜

@ Takara Osaka


elfin'

出演時間17:55〜 / 特典会18:40〜(予定)



🎟 チケットのお求めはこちらから










ACTMENT PARK さん

「あの鐘の音と共に -THE BELL-」


先日よりお稽古がスタートいたしました🔔




個性豊かなキャストスタッフの皆さんと共に

サントクレアの街を彩ります💝



メロディーや歌詞・セリフもとても素敵で

心に響く言葉や心躍る音楽がたくさん✨



作品にふれるたび、お稽古に参加するたび、

これからが楽しみになる!幸せな毎日です❤︎







「クリスマスって無条件にワクワクするよね♪」

素晴らしい作品で、皆さんのクリスマスがさらにワクワクになりますように♪🪄✨








【公演情報】

12/14(水)〜12/18(日)

S席8300円 / A席6800円

スペシャルサポート10000円

車椅子席8300円

オンライン鑑賞5000円


@ 新宿シアターサンモール


Bチームのクロエ役で出演させていただきます❤︎


🎟 各種チケットのお求めはこちらから








劇団おねがいシスターズさん

「シャバダバダ!」


こちらも楽しくお稽古に臨んでいます❤︎🚨



脚本演出のみわさんをはじめ

座組の皆さんから素敵なエネルギーを受けて、楽しくサツキちゃんしているよ〜!



ご囚人のみなさま、刑務所関係者の方々、と心を通わせて刑務所ライフをエンジョイできるよう❤️‍🔥


お客さまにもシャバダバダ!の世界をたっぷりお楽しみいただけるよう❤️‍🔥


ここからさらに頑張ります♪



悲劇と喜劇が織りなすミルフィーユエンターテイメント、どうぞお見逃しなく✨


【公演情報】

11/17(木)〜11/23(水祝)

全席自由席5500円

オンライン鑑賞3000円


@ コフレリオ新宿シアター


女性チームの主演雨宮サツキ役で出演させていただきます❤︎


🎟 チケットのお求めはこちらから






ライブイベントや舞台への応援、ご検討、本当にうれしいです!素敵なリアクションをいつもありがとうございます😊







シャバダバダ!明日はブロック通しの予定なの👶🏻🫶🏻 サツキちゃんとして皆さんと生きる日々を大切に、感謝して、いまの精一杯で臨みます❤️‍🔥



皆さんも、わたしたちも、

素晴らしい1日となりますように✨



おやすみね❤︎

好梦💤 Ngủ ngon nhé:)




いつも今日も、本当にありがとう😊



Kyoさん❤︎七色覆面さん❤︎あーくん❤︎もーみんさん❤︎ふがふがゴン太くん❤︎コメントありがとう🥰




花房里枝・フラワー