こんばんは、厚地彩花です!









---------------






今週のSHOWROOM、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!




ちょうお久しぶりに、おぐらさんと2人配信でした❤︎❤︎

めがぐらさんめがねとおぐらさん )かわいかったですねえ、、ありがた〜〜い




コーナーでは、おぐまい出演舞台「君の居ない世界」にちなんで、過去と未来にまつわる自分クイズで対決しました!最近食べた中で一番美味しかった晩ごはんや、メンバーとごはんに行くなら何屋さん?などなど。


誰も予想していなかったであろうルートで勝利しましたが、ぐらさんのグッとくる台詞聞けたので🫶🏻勝ててよかったです🫶🏻


ふりゃとみやみゆの答えも気になる‥ので、ぜひまた出来たらなあと思います❤︎❤︎❤︎❤︎







------------








いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!


今月末、10/30()に出演いたします「モアザンヘヴン37 ~大阪ハロウィン編~」のタイムテーブルが決定いたしました🎃楽しい時間を過ごしましょう〜!



【時間】

1250 オープン

1310 スタート


1755~ elfin'ステージ

1840~ 特典会(予定)

進行状況によりLIVE出演時間は多少前後する場合がございます。

 

【会場】

ライブホール「Takara Osaka

大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-26 トーエイビル2F


JR大阪環状線 玉造駅から徒歩1


【チケット】※整理番号順入場

前売チケット:¥3,400

当日チケット:¥4,000

ドリンク代別 再入場可

(再入場時1ドリンク購入必須)


チケット販売URL(販売中)

パスマーケット









夜はひんやり‥というか、グッと寒くなりました。

今年マフラーを新調したく、リサーチ中です。

皆様、あたたかく!そして適度な湿度!ですよ〜っ