皆さんこんばんは〜!
台灣のみなさん晚上好〜!
Ho Chi MinhのみなさんChào!!

ふらわーこと花房里枝です💙🫰🏼




今日も一日よくできました♪
お仕事やお勉強おうちのこと、おつかれ様です🤍🐼


三連休(だった方もいらっしゃるのかな?)
それから今日、
皆さんはどんな日々をお過ごしでしたか?☺️🫶🏻







秋晴れが気持ち良かったり
ひんやり涼しく過ごしやすかったり
連日寒暖差が大きいですね‥!

引き続き体調に気をつけて
すこやかな日々でありますように✨


同じ空の下で、いつも
皆さんの健康と幸せを願っているよ〜!








劇団おねがいシスターズさん第11回公演

「シャバダバダ!」

11/17〜11/23 @ コフレリオ新宿シアター





先週末より【劇場鑑賞チケット】

🎟 http://confetti-web.com/onesis11th


さらに本日20時から【配信鑑賞チケット】

🎟 http://confetti-web.com/onegai-sisters_streaming


が好評発売中です🎉🎉🎉




さっそくお求めいただいた皆さま

応援してくださる皆さん

いつもありがとうございます❤️💙









先日台本をいただき、

読み進める中で笑って泣いて笑って泣いて🍰


作品紹介にもある通り、まさに“ミルフィーユ” エンターテインメントです🍰☺️











大好きな藤吉みわさんの紡ぐ言葉や作品で描かれる様々なカタチの愛、今回もとても素敵!早くも心奪われています💗



皆さんの心にお届けできるよう

これからのお稽古がんばります🫶🏻



多くの方に受け取っていただけますように✨

今回のシャバダバダ!もお楽しみいただけますように✨



みんなの応援と

その笑顔が元気の源ッ♪です🫰🏼




引き続きよろしくお願いします!







いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!

をぽちっとして下さる皆さん🤍

リブログでの拡散🤍


コメントをくださった

🥰 Kyoさん
🥰 七色覆面さん
🥰 あーくん
🥰 もーみんさん
🥰 ふがふがゴン太くん


いつもありがとうございます〜!

あなたの「山の頂上から一言」嬉しいものも愉快なものも、ニコニコ拝読しました❤️








つちゃんのターンで登場したとあるフレーズ
だって!!elfin'だから!!!!!」
に思わずニッコリ。とても好き🫶🏻🫶🏻





今回はリーダーからごはんのバトンを受け取り、
ふりゃも #めしてろ をお届けいたします☺️




🍡 高尾山でのお団子とふりゃ







🥐 本日のランチ






🍇 秋の味覚フルーツ編






🧁 お洒落なケーキ





🇰🇷 チーズボールとふりゃ






みんなの #めしてろ お写真や

最近いただいた美味しかった〜!のおはなし


聞かせてね🤍☺️わくわく。ほくほく。




大阪での美味しいも

シェアできたらうれしいナ〜!



10/30(日)13:20〜予定

「モアザンヘヴン37〜大阪ハロウィン編〜」

@ ライブホール Takara Osaka


🎟






明日も素晴らしい一日となりますように✨

いい夢みてね、おやすみなさい〜!



花房里枝・フラワー