みなさん、こんばんはー!
おぐまいですっଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




寒い日そして雨が続いていましたが、昨日は久しぶりに晴れましたね☀️


あまりの寒さに、マフラー巻きたい!コート着たい!と思いながら歩いてました🚶‍♀️  

お家では大きめの毛布!(←伝わる?)をだして、かけて寝ました!大きめ毛布の、ボフッ!ってゆー感じ、たまらなく好きです宝石赤




かわいい☺️

リビングではなく、寒いおぐまいと妹のお部屋にいたので毛布をかけてあげました✨


カエルのぬいぐるみを枕みたいにしてたカエル🤍






みゆみゆのお家ではこたつをだしたそうで✨
いいなぁこたつ!!ほしい!
こたつの机の部分はあるんです…けど毛布がない!

でも使ってない毛布でも机にかければいけるのかしら?🤔
どうなんじゃろ?



この前スーパーいったらクリスマスケーキと、おせちの予約が始まっていた!!

きゃー!もうクリスマスケーキ!おせち!ってびっくりしちゃった✨

昔からおせちになにが入っているかみるのが好きなので、そのチラシをもらって帰ってきました♪

お洒落な名前!あ、これ美味しそ〜って1人でやって、幸せな気持ちになっておりました☺️

めっちゃ余談だけど、昔ゲームの、トモダチコレクションにめっちゃハマってて!
クリスマスにサンタさんからもらって、お正月には自分が作った住人におせちをくばっていました😂懐かしすぎるなぁ(ु*´З`)ू

みなさんやったことありますか?DSの!
おもしろい!







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






本日情報解禁しました!

SFIDA ENTERTAINMENTのプロデュース公演vol.12「君の居ない世界」にヒロインの菜々役で出演が決定いたしました!



<公演タイトル>

SFIDA ENTERTAINMENT

プロデュース公演vol.12

「君の居ない世界」  




✨<会 場>
中野 劇場HOPE
164-0001 東京都中野区中野3-22-8
中野南口より徒歩5分
https://www.pocketsquare.jp/hope/information/



<公演日程>

20221122日(火)~1127日(日)

タイムテーブルは後日発表


🎫<チケット>

詳細は後日発表いたします。



<あらすじ>

幼なじみの彦川侑平と中杉菜々は結婚し幸せな日々を過ごす中、少しずつ起こるすれ違いに悩んでいた。


そんな時、高校時代に埋めたタイムカプセルを掘り出す為に集まった侑平、菜々、浩児、杏奈ら4人。

掘り出したカプセルの中身を見て蘇る当時の記憶。

それは、7年前に事故で亡くなった華輝との想い出だった。

「もし生きていたら」 そう強く想いを寄せた侑平は突然倒れてしまう。

目を覚ますと、そこは華輝がまだ生きていた頃の過去の世界だった。

侑平は、華輝を救う事を決心し過去を変えようとする。

何かを変える事で変わる未来。ただ、そこにはどうしても変えられない未来があった。

その真相を知った侑平に究極の選択が迫る。侑平の出した答えは、、、

時空を越えた、感動のラブファンタジードラマとなりますので皆様どうぞお楽しみに!!




また舞台に立てる…😭



そしてヒロイン!!ヒロイン?!わたしが?!って自分でもびっくりしていますが、ヒロインらしく皆さんに楽しんでいただけるよう、そして観て良かった!と思っていただけるよう精一杯頑張ります!



たくさんの方にみてもらえますように…🙏🤍






がんばるぞ。




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






明日はスポーツの日なのでおやすみの方も多いのかしら?

おやすみの方はしっかり休んで、お仕事の方は休めるときたくさん休んでください♪

自分の健康第一でね⭐️



ではでは、また来週〜(*´∪`)






おぐまい💗