こんばんは〜!
台灣のみなさん晚上好♪
Ho Chi Minhのみなさんchào:)

ふらわーこと花房里枝です💙📘🐰




皆さん、今日も一日よくできました💮
ブログに遊びにきてくれてありがとう❤︎








先日、つちゃんがダブル主演の

ザレ×ゴトさん「時雨トルメンタ」を


おぐまいと一緒に観劇しました♪☺️





時雨ちゃんをはじめ
皆さんの素敵な表情たちを、たっぷり満喫しました!観劇の機会にありがとうの気持ちです。☔️


座組のみなさんスタッフ関係者の皆さま
千穐楽おめでとうございます!おつかれ様でした✨





終演後の収録時に、
時雨ちゃんにバッタリ♪




アクリル板越しに、キャッチボールをしてもらいました。わーい!作品の真似っこです☔️⚾️






そしてね、
事務所に贈ってくださったお手紙たちを
先日マネージャーさんからいただきました!



皆さんからの素敵な想いや言葉は
私の宝物です✨

いつも、今回も、たくさんの幸せを
ありがとう💙🪄









いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!
をぽちっとして下さった皆さん

コメントをくださった
🌼 Kyoさん
🌼 七色覆面さん
🌼 もーみんさん
🌼 あーくん
🌼 ふがふがゴン太くん


ありがとうございます♪
多謝♪ Cảm ởn:)




皆さんのお気に入りの場所も
お話が聞けてうれしいです🤍☺️

秋だね〜!🍂📙







\ お花の秋2022速報 /

読書の秋❤︎
いまはこちらを読んでいます
「イマジン? / 有川ひろ さん」


大好きな作家さんのえがく
大好きなお仕事の世界✨
ページをめくる手が止まりません!










食欲の秋❤︎

きっと、甘いものは別腹よね🧁

Instagramにリール動画を投稿しました!是非チェックしてね😊










芸術鑑賞の秋❤︎

🎥 人質 韓国トップスター誘拐事件

🎥 ブレット・トレイン

今は「刑務所のルールブック」を鑑賞中🤍










秋の訪れとともに
金木犀の甘い香りをかすかに感じて、
にこにこ幸せな9月最終週です🌼☺️

だいすきな、心地よい季節がやってきた〜!



この期間だけは、金木犀の香りのオイルパヒュームも解禁✨ 日替わりのラインナップに加わります♪






少し前に香水作り体験の場で、
調香師さんから「甘い香りがお好きなんですね」とのお言葉をいただきました🧁🌼

なるほど、金木犀も甘い香りだ〜!





爽やか、甘め、ウッディ、ナチュラル‥?
色々あるね☺️
皆さんはどんな香りがお好きですか?


みんなの「すき!」
お話きかせてね。❤︎









明日も心身ともに健康で、
すこやかな一日となりますように😊



いつも、今日も、ありがとう💗
素敵な夢を〜!
好梦〜!Ngủ ngon nhé<3



花房里枝・フラワー