こんばんは!晚上好!Chào buổi tối:)
ふらわーこと花房里枝です🌷




ブログに遊びに来てくれて
ありがとう😊 多謝😊 Cảm ơn😊





本日 9/20は空の日✨





先日、大好きな空港へ行ってまいりました♪
妹と一緒に父のお迎えです☺️


大切な家族と、お気に入りの空間、
幸せなひとときでした🤍



空港をはじめ、夢の国やお仕事の現場、elfin'のライブ会場など。私のお気に入りの場所には、大切な人たちの存在がかならずです✨


大切な人たちとの思い出をきっかけにその場所が好きになることもあるから、卵が先か鶏が先か‥?☺️







皆さんのお気に入りの場所は?🤍
おはなし聞かせてね。📞







いいね!讚!like!Đỉnh của chóp!

をぽちっとして下さったみなさん。


コメントをくださった

☎️ Kyoさん

☎️ 七色覆面さん

☎️ もーみんさん

☎️ ふがふがゴン太くん


いつも、本当にありがとう😊



12月の出演ミュージカル
「あの鐘の音と共に -THE BELL-」
劇場鑑賞券や配信チケットをお求めいただいた皆さま、ありがとうございます❤️🥰

クロエちゃんがんばります❤︎





みゆみゆの「美味しい更新」と「時雨トルメンタ」な日々に、思わずにっこり。


elfin'は美味しい❤︎ が大好きよね🤍🥹
皆さんとのごはんトークやめしてろのシェアも、だいすきよ〜!




ANNi 9/15配信分でも
美味しい❤︎ を語っているので、まだの方はこちらから是非✨ リスナーさんも何度でも✨ お楽しみくださいね♪





みゆみゆの主演舞台
演劇ユニット ザレ×ゴト さん「時雨トルメンタ」

いよいよ明日9/21よりスタートです!


座組の皆さんやお客様にとって
素晴らしいひとときとなります様に。健康で楽しい毎日を願って、応援しています📣


つちゃん〜!時雨ちゃん〜!
ファイトだよ〜!!



残席状況やグッズ情報などは
つちゃんのTwitterをチェックです😊



 

 




p.s.
なかなか逢えず寂しかったので
メッセージでその気持ちを伝えたところ、ご本人から彼女認定をいただきました!ワーイ!うれしかった😊











今日も一日よくできました!
みなさん、おつかれさまでした☺️


金曜日の祝日はお休みの方もいらっしゃるのかしら。明日からの毎日も、一緒に楽しくがんばりましょう✨


明け方は冷えるみたいです、
あたたかくしておやすみください〜!



いつも今日もありがとう😊
おやすみなさい♪好梦♪Ngủ ngon nhé♪






花房里枝・フラワー