みなさん、こんばんは🌙


おぐまいですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



昨日めちゃくちゃ可愛い出来事があったんです!!

9月10日は十五夜だったと思うのですが、きっとその影響で、小さい子が2人でスーパーに来ていて、白玉粉を買って帰って行きました!✨


おぐまいはスーパーに行くとなにがいいかずっとぐるぐるしてしまって長くいることが多いのですが、その日に白玉粉を買って帰る方が多かった気がして、マスクの下でニコニコしていました☺️

美味しく作れたかなー?とか勝手に思ってほっこりです😌💗



白玉✖️今の時期=給食

↑で思い出したのですが、この時期になると給食でみたらし団子がでました!🎑

そのみたらし団子が驚くほどもっちもちでめちゃくちゃ美味しかった✨
毎日でたらいいのにー!って思ってたなぁ!

七夕とか、ハロウィンとかクリスマスに特別デザートみたいな感じで、ゼリーとかケーキとかあって、楽しかったし美味しかったカップケーキ


また給食食べたいなぁ!

給食が食べれるお店あるよね!
あるのは知っているんだけど、まだ行ったことがないので行ってみたい🏫








ぽにて。







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






もう9月になり夜は秋を感じることが多くなったように感じます!🍂


みなさん、夏の思い出はできましたかー?✨
おぐまいは夏の素敵な思い出がたくさんですっ!





『じゃぱかるっ2022』では久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ💗



会場や、リモートで一緒に盛り上がれたのがすごく嬉しかったし、幸せでした😌




ありがとう!




ライブリハでも、メンバーと久しぶりに会って、一緒にダンス歌を確認して!


やっぱり1人でする自己練とは全然違くて安心感が半端ないです!♡







らぶ🫶






夏にみんなと会えて次はいつ会えるかな?って思っていたら、なんとなんと!


大阪で開催される「モアザンヘヴン37 ~大阪ハロウィン編~」に出演が決定しました!

10月30日場所は大阪・玉造のライブホールTakara Osakaです✨

※タイムテーブルチケットの詳細は後日発表しますので、続報を待っててねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




またみんなに会える…?!


夏に一緒に思い出作ってもらって、秋にも思い出できるってこと?!




うひひ!やったぁやったぁ✨✨



早く会いたいね🥹







楽しみにしています♪♪







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






ではでは!

9月も中旬になりますが、楽しく過ごしましょうね⭐️



本日のポップアップカルチャーは、おぐまいの夏の思い出をお話しするよ!
是非聴いてね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




↑その時の写真☺️







おぐまい💗