皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です🌼

台灣のみなさん晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝🌻

Ho Chi Minhのみなさん
Chảo! Bạn có khỏe không? It’s me Flower🌷






先日のインスタライブ📙

本日のSHOWROOM配信💃🏻


ご視聴いただいた皆さま

ありがとうございました!




大切なみんなと一緒の時間を過ごすことができて幸せです!ありがとう😊


次回インスタライブの日程は
Instagramでご案内しますね❤︎


フォローとチェックよろしくお願いします〜!


本日の配信までに発表した
“ これから ” の嬉しいお知らせを、こちらでもお伝えさせて下さい🤍



💃🏻 elfin'ライブ出演決定!
2022/10/30(日)
場所は、なんと大阪です✨

詳しい内容は続報をお待ちください☺️
皆さんと一緒に、新たな思い出を築いていくことが出来ますように♪



🔔 12月ミュージカルへの出演が決定しました!

ACTMENT PARK THEATERの新作オリジナルミュージカル『あの鐘の音と共に-THE BELL-』に出演します❤︎


2022/12/14(水)〜12/18(日)
ダブルキャストBチームでの出演です
会場:新宿シアターサンモール【配信あり✨】

チケット販売は
9/10(土) am10:00〜!あと4日です🎟


詳細と思いの丈はこちら♪

クリスマスの奇跡を描いたファンタジーミュージカル✨ 劇場で配信で、クロエちゃんとして皆さまとお逢いできることを楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いします❤︎🙇🏻‍♀️








さらに。
先週はとある撮影へ行ってまいりました♪

お久しぶりの皆さんと、にこにこなひととき☺️
これからが益々楽しみになりました!
お知らせを待っていてね❤︎



撮影終わりのりんごジュース🍎🥤
皆さんはお仕事終わりになにを召し上がりますか?♪






いいね!讚!like! Đỉnh của chóp!
をポチッとして下さったみなさん

コメントをくださった
📘 Kyoさん
📘 七色覆面さん
📘 拓斗くん
📘 あーくん
📘 もーみんさん
📘 ふがふがゴン太くん

ありがとうございます💕
多謝💗 Cảm ơn💖



いい夢みてね、おやすみなさい♪
好梦♪ Ngủ ngon nhé:)



明日も皆さんにとって
素晴らしい一日となりますように✨






p.s.

別冊図書館戦争ⅰを読了しました!

いまは、移動中に別冊図書館戦争ⅱを読んでるよ❤︎


前回のブログ更新後から

アニメ図書館戦争 と アニメ映画図書館戦争

を鑑賞したので、


別冊シリーズ読書中の頭の中では

アニメキャラクターたちがお話して戦って笑っています☺️ 



花房里枝・フラワー