みなさん、こんばんは!


おぐまいです🌙




9月になりましたねー!!✨

夏がやってくるー!とかいってたのにもう9月か!とあせあせしております💧

夏の終わりってなんだかすこーし寂しくなるよね、クリスマスが終わるとイルミネーションがなくなっちゃったりする感じと似たような寂しさ!

夏はすぐに終わってしまうからもう少し長くてもいいんじゃないか?と言いたい。



でもでも!秋は過ごしやすくて、美味しいものたくさんだよね!🍠

さっそくコンビニで、スイートポテトが売っていてテンション上がりました⤴︎✨



それに秋服が可愛すぎる!!
とくに何がほしいとかではなかったんだけど、何気なく、ネットショッピングのサイトみてたら、秋服が可愛すぎて、いいね押しまくってました👍

で、結局何着か購入✨届くのが楽しみです!


秋はおしゃれが楽しめるので今年も楽しもうと思います🍂

おしゃぴくもいつかしてみたいなぁ!するなら春か、秋な気がします🌸🍁



10月になったらハロウィンもあるね!
イベント事あると楽しいよね✨

今年仮装するとするなら何がいいかな?
なにかリクエストはありますか?☺️















♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡  







最近、マリトッツォが食べてみたい!!
ちょびっと前に流行りましたよね!


マカロンの大きいばん!みたいなやつ!

中にクリームがたくさん入ってるって聞いた✨
トキメク〜乙女のトキメキ


食べてみたいって思ってもう3ヶ月くらい経ってしまった!
なかなか外で見かけないのよね!
どこに売ってるのかしら?


新大久保かな?なんとなく!






マカロンうずまきキャンディ






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




ではでは、
9月もみんなで素敵な月にしましょうね☺️
いつもありがとう!



(お腹が空いている)おぐまい💗